6月某日

ボルフェス2024に行ってきました



最終日間際でもあったので

会場内は空いておりました


おかげでゆっくり鑑賞できましたニコニコ



やっぱスチルって

テンション上がりますね〜飛び出すハート


プレイしていないアプリだと

彼の名前も存じ上げません状態なのですが

でも見ているだけでも楽しいです!


今回も

お気に入りはこれだー!のスチルを

10枚ばかし撮って帰りましたので

記録として残しておきたいと思います


​10位:津軽さん
うさぎのケーキがお気に入りニコニコ

サムネイル



9位:弦夜
瞳の殺傷能力えぐすぎます笑

サムネイル



8位:シミアン
手袋が良いやね〜♡⃛

サムネイル



7位:ファリス
歴代ファリスの中でも
大好きなスチル✨

サムネイル



6位:ウィル
チェスの駒に腕乗せてるの
イカス...

サムネイル



5位:アスラン
色気〜〜〜デレデレ酔っ払いデレデレ酔っ払い

サムネイル



4位:三成
仏頂面で手に桜のセンスよ...

サムネイル



3位:家康様
困り眉最高
この表情にひたすら弱い笑い泣き

サムネイル



三成&家康はスチルも美しいですが

その設置位置が美しすぎた拍手飛び出すハート



2位:ノイン様
しらたままで含めて高レベルの美

サムネイル



1位:リュオくん
結果、男の照れ顔しか勝たん笑い泣き

サムネイル



以上なんですけど

友達と盛り上がったのは

これ何の作品?ってことでした笑い泣き



美しすぎるキラキラ


それなのに

このキャラがどなたなのか...

分からなかったことが

無念でございます笑い泣き


それでは{emoji:663_char4.png.花}