スタマイ復刻イベント

お疲れさまでした


イベントストーリーが

むちゃくちゃ好きだったことは

鮮明に覚えておるのですが

スタンドアップ後のイラストを見た時

う、美し〜...と驚いたものの...





SSR時のカード絵を

全く覚えていないことに気付くおいで笑い泣き最悪だ〜


全然思い出せなくて

(当然カードも未所持です)

告知動画を見に行きました笑い





SSR時も当たり前に綺麗でした...!


カード化されると

ヒロインの部分はトリミングされて

キャラの顔だけバーン!の仕様に

なるじゃないですか

そういうものだとは分かっていても

勿体なくね?といつも思っております笑


前回は

この枚数で着地しておりました



復刻イベントでは

石を集めて離脱しましたが

その集めた石を

永遠に貯蓄しておける性格ならいいのに

そんなことは無理おいで笑い泣き


イベント中

このシリーズのガチャが来ていて

勝負してしまいました


推しのカードは

集める主義なんですけど

このシリーズだけ未所持なんですね泣き笑い



今回こそ決めてやる!と思って

物欲センサーのせのせで臨みました(あー)


そう簡単に出るはずもなく...

敗因は天井まで行く勇気がなかった

自分の決心の弱さです笑


それでも

推しが引けなかっただけで

むしろ確率的には

良かった方なのでは?と思うのです...


●瀬尾研究室


●九条家


●都築兄弟


●Revel


●警視庁



●マトリ



各グループ1人ずつ降臨してくださった

嬉しい結果ではございましたニコニコ

80連くらい回したけど←


いつかお迎えできる日を

信じております飛び出すハートダッシュ