まほやくイベント

お疲れさまでした!


カウリスシリーズも第4段で

残すは西のムルか〜と思っております

(これでムルじゃなかったら笑う笑い)


今回のメンバーは

こちらの4名様です



フィガロ...おるじゃん(ネロもおるじゃん)


ガチャが

シノ(SSR)ネロ(SR)フィガロ(R)で

フィガロに関しては

ルチルの時のカウリスイベでも

SRにいなかったか!?

またご登場なのか!?と

思ってしまいましたな〜笑い泣き


石の枯渇はいつも通りではありますが

それでもいつも以上に石が無くて...

10連こっきり分で勝負することになりました


SRは無理でも

Rのフィガロは出るだろって

余裕ぶっこいてまして

あわよくばSRのネロも...

そう思っていまして...(´>ω∂`)



なんでだよ

ˊ̥̥̥̥̥ ꒳ ˋ̥̥̥̥̥あるある〜



結果SSRのみで

笑っちゃいましたな笑い


でも

このシノの表情とっても素敵で

むちゃくちゃ好きです♡⃛


報酬のカードを早々にゲットできたことで

イベントもある意味ゴールインですし

今回はのんびり遊びました



いつもは報酬の

2,000,000ptまで頑張りますけど

今回は途中で離脱です

というか

のんびりしすぎて間に合わなかった笑


しかも途中で

報酬SSRがドロップしちゃってˊ̥̥̥̥̥ ꒳ ˋ̥̥̥̥̥あるある〜

その2枚目のSSRを

Rと交換して欲しいと切実根性発揮爆笑

ままならぬものですな笑


カウリスシリーズのイベントでは

「魔獣」が登場します


今回の魔獣さんは



名前は「アラケル」

え?これは

ナルガクルガがモデルですか?←違う


可愛い風貌ですが

シノの魔法具とマッチングした見た目が

いいな〜と思いました


カウリスストーリーのラストでは

魔獣との別れが必ずやってくるのですが

出会いから別れの一連の流れを

物悲しくもあり美しくもある

そんな絶妙なバランスで

描かれているように思います


2話目のイベントエピソードのストが

楽しくて好きでした♡

別にキュンキュンするストでもないのに

ひたすらに萌えてました笑

ネロの独りごちがな〜刺さる🤦‍♀️❣️

なんであんなにいいのだろうか笑




カウリスイベは

次回でラストになるのでしょうか...

ゆっくりでもいいので

全員分開催して欲しいくらい

好きになってしまいましたニコニコ


最初は若干やること多いな〜と感じた

イベントシステムも

なんやかんや馴染んできて

今ではすっかり楽しんでおります


とりあえず次回の開催が楽しみです♪̊̈♪̆̈


それから

間もなく6月も

終わりを迎えようとしておりますが

今月の誕生日者さんについても少々...



まずガチャは爆死笑い泣き笑い

わたしフィガロのBDカードって

もしかしたら1枚も持っていないかもです

毎年回してるのに

毎年敗退してるってことですね笑い


今回も出ませんでしたが

今年はBGMの実装がありますので

ガチャでの痛みは

緩和されている気がします(強がり)


ヒースクリフ

『朝雨は紺碧を映して』




フィガロ

『旅鳥は南天の風に乗り』




梅雨のシーズンですから
2人とも晴れというよりは雨って感じの
イメージを抱きました

ヒースは彼らしさのある
優しい旋律でしたし
フィガロに関しては意外というか
癒しの権化なんだが!?
そんな感じで...笑

ヒースクリフセラピーと
フィガロセラピーここに極まれり!
とっても素敵な2曲でした{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}