ブレマイ前イベお疲れさまでした〜!


2度目のイベントも

せっせと参加いたしました



テーマはジューンブライドです💍


推し候補がおるじゃん(真ん中)

さっそくすぎる〜〜〜



相沢くん〜当たり前に欲しい〜と思ったので

せっせと回しましたが

6月の花嫁にはなれませんでした泣き笑い


でも

別の推し候補はゲットできました!

(相沢くんの後ろ姿付きなありがてぇカード)



この誓さんの表情

すごく可愛らしいのですが

その笑顔の仮面の下には...とか

普通にそう思ってしまいますおいで笑い泣き笑い


あ、ミカさんも出ました♡⃛



相沢くんが欲しくて足掻きましたけど

今回はご縁がなかったと諦めます...

そんなわけで

ガチャの結果はRとSR止まりとなりました


イベントの目標は

報酬枠の新名くんのカードの

上限解放凸にしました



(達成しましたOK)



ランキングは

この順位でした



良いのか悪いのか普通なのか

そこんとこ全く分かってないです泣き笑い笑い


楽しく遊べたので

それだけで満足ですし

やっぱ下手くそでも

パズルが好きなんだろうな...·͜·ᰔᩚと思います



そうそう

この間のブログで

『まだ推しが決まっていない』と

書きましたが

このイベントには

5推し候補のうち3名が登場で...

むちゃくちゃ嬉しいけど

なんの試練や笑い泣きって感じ笑


今の5推し候補は

順不同でこちらですけど






わたし...

やっぱ1推しは

新名くんかもしれんな!?と思ったのが

今回のイベントストーリーを読んだ時で...



料理に関してちょっと助言した

たったあれだけのシーンに

意味不明なくらいキュン♡となったおいで笑い泣き笑

ほんとなんで笑


でも

その後で読めていなかった

まおちのカードストーリーを読んで



へぇぇ!?むちゃくちゃ良いんだが!?

あの一瞬の挑発的なシーンでイチコロ笑い

普通に好きなんだが爆笑飛び出すハート


まだまだ推しは決まらなさそうですぅぅぅ...


しかも

今イベは交際部ですし

気が変になりそうです笑い泣き笑い楽しい頭いたい...


とりあえず

引き続きこの面々を応援中です飛び出すハート



あと

池袋に行ったのでストアに寄りまして

グッズを買ってみました!


勇気がなくて購入品はこれだけ笑



本当はアクリルボードが

欲しいと思ったのですが...



まだ推しが決まっていないのに

買えるわけもなく笑い

1推しが決まればその子のボードを

買おうと思いますデレデレ

一生決まらなかったりして笑


あ、ブロマイドの結果は

こちらの2名様でした!



ミカさんも大好きですが

麗くんな〜彼、わたしの中で

いちばんのびしろがあって...

心開いてくれた時

ヤバいくらい刺さるだろうな〜と

思っておるのです!笑

絆された彼を妄想しただけで

致死量に達する酔っ払い笑い


ああ...ブレマイに順当にハマってます...

こんなはずでは...あったけどな!キメてる笑


それではまた花