まほやくイベント

お疲れさまでした〜!


今年もジューンブライドの季節が

やって参りましたねぇ




今年のSSRは

アーサー/ホワイト/クロエでしたが

過去が壮絶なメンバーってとこでしょうか...



言うて

アーサー達以外の賢者の魔法使いも

割と壮絶な過去が

おありなんですけどもおいで笑い泣き



フィガロがガチャにいらっしゃるので

まぁSRだし出るだろ...って

舐めてかかったら...








SSRが降臨しまくり...

SRが出たの

まさかの40連目なんだが笑い



嬉しいのですが

なんとも複雑でございました爆笑


ストーリーは

アーサーの友人の結婚式に

参列するお話なのですが

それがメインではなく

その日を迎えるまでの

あれやこれやがメインでして

そのあれやこれやに

めちゃくちゃ感動して

涙を流した人間がここにおります笑


特に

アーサーが過去の思い出を語るシーンが

大好きでした♡


わたくし...

アーサーとオズの過去のお話には

弱いんだなぁと改めて実感しました笑


とんでもなく良いストーリーで...

嬉しい時にこぼれる涙を

久しぶりに味わいましたな!って感じ♡


あとは

アーサーのことを心配する

ヒースの独白のシーンも良かったです!


そして...

ホワイトのかっこよさ...あれ何です...?

無双しとるじゃんおいで笑い泣き笑


ただ

お気に入りだったのは

序盤のシーンで...



クロエー!

それは地雷かもしれませぬー!

アーサーやヒースをお慕いする賢者様には

毒でございまする〜はわわわわ

そんな感じで笑い



威力高すぎなクロエのターンが

続きまくりでございまするー!


アーサーとヒース推しじゃなくとも

激しいダメージを受けておりまするー!笑い



「ふさわしい方」一生いらない...



ごめんけど君たちは

一生独身を貫いてくれ!


アーサーとヒースを

ひたすら推してる自分が爆誕してました笑


最後で特大のダメージ


「約束」って言葉の重みを

前ぶれなく出してくるの

本当に勘弁して欲しいおいで笑い泣き

天才か...!笑


今年のジュンブライベは

歴代の中でも

特に好きだったなぁと思っております💍

ゲストキャラも最高だったですしねキラキラ

(ゲストキャラにも泣いた〜)





そうそう

今回のお題は


どっちもイイよね〜って思いますが

わたしは「ブーケトス」を選択しました



勝利ニコニコ


それでは🌝