6/20

ナギくんおたおめです〜〜〜💛



わぁぁぁ...

じゃん(Ꙭ)イエローハーツフゥッ⤴︎⤴︎︎︎⤴︎︎︎


今年も...



じゃーん!



じゃじゃーん!



じゃじゃじゃじゃーん!



まぁ...消して無傷ではなかったのですが

お迎えできたらおおむね問題ナシおいで笑い泣き


嬉しかったのは

途中で起こる奇跡


やっと覚醒できた笑い泣き笑



美🤦‍♀️💛ありがとう誕生日お祝いケーキ


楽曲も聴きました♪̊̈♪̆̈



むっちゃクールですねっ!

和洋折衷って感じ〜!新鮮〜デレデレイエローハーツ

1+5=6の組み合わせ最高の歌唱でした拍手



モフフレもせっせとお世話しました·͜·ᰔᩚ


お気に入りはこちら


瞳がキラキラでかわいさ限界突破びっくりマーク


誕生日くらいは!と思い

最近はアイナナの楽曲を聴きながら

用事をしておりました花


『推しの好きなソロパート』


唸るくらいイイ〜〜〜!ってのが

絶対に皆さんあるかと思いますが!

ナギくんはここです!っていうのを

語らせてくださいませ泣き笑い飛び出すハート


ランキング形式にしましたが

楽曲の順位ではなく

あくまでもソロパートでの順位です指差し

(どうでもいいか笑い)


ちなみに

7位からにしましたが

7位と8位が選びきれず数日迷走しました泣き笑い


▶第7位

Encounter Love Song



イエローハート0:33〜イエローハート

キミを消した 

でも手遅れ 

もう焼きついた高揚感


▶第6位

HELLO CALLiNG



イエローハート1:36〜イエローハート

You


▶第5位

Viva! Fantastic Life!!!!!!!



イエローハート3:39〜イエローハート

まだまだ足りない刺激が

限界決めて走るのはビギナー


▶第4位

Sakura Message



イエローハート4:13〜イエローハート

いつでもキミをひそやかに想ってる


▶第3位

My Friend



イエローハート3:37〜イエローハート

出会えてよかったありがとう


▶第2位

PARTY TIME TOGETHER



イエローハート2:00〜イエローハート

動き始めたココロでさ


▶第1位

Dancing∞BEAT!!



イエローハート2:48〜イエローハート

乾いた心潤し 

励ますチカラに変われ


皆さんの推しの好きなソロパートも

ぜひぜひ教えてくださいませ♡


改めまして

六弥ナギ様

本日のお誕生日おめでとうございます{emoji:656_char4.png.お祝いケーキ}