桐嶋くん

お誕生日おめでとうございます!



ひまわりっていいですよなぁひまわり


桐嶋くんにピッタリですし

わたしも大好きなお花のひとつです


6月組のお誕生日スイーツは

由井さんが

イチゴとチョコのデザートカップで

桐嶋くんが

オレンジケーキとのことでした




このお誕生日ケーキは

実際にカフェで購入することができます


今年も半分が終わったところでふと...

やっぱ1人1人違うケーキを

デザインされたのねぇ〜

当たり前っちゃ当たり前かもですが

それでも改めて

素敵な企画だなぁと思いました誕生日ケーキ


残りのキャラのデザインも

とても楽しみですニコニコ


それでは

いつものやつですが

今年のお誕生日ブログのネタは

スタマイのシステムの中でも

特に大好きな

「思い出アルバム」について

語らせていただいております

が!

私物について語らせていただくだけの

誰得(?)コーナーですので

どうぞスルーしてくださいませ〜〜〜

特にいつも以上に今回は泣き笑い←←←


プライベートモードで

キャラをなでなですると

ランダムで

おかえしアイテムを贈っていただけます


桐嶋くんからのお返しは

こちらの6アイテムなのですが...


①大きなプリン

②りぼんのヘアゴム

③アイス型石鹸

④甲子園の砂

⑤ホットミルク

⑥虹


さ、ブログ書こ〜と思ったら

①~⑥の中で所持している私物が無いおいで笑い泣き


そもそも

甲子園の砂とか!?

そんな素敵なもの

持ってる人の方が少ないだろうし

詰んだ〜ってなりました笑い


なので

苦肉の策で



⑤のホットミルク...というよりは

お気に入りのマグカップを

紹介しておきますコップ



アイドリッシュセブンのナギくんのマグ💛
お気に入りです💛
(てめぇそれ違うコンテンツじゃねーか!笑)

せっかくなので
ミルクを入れたのですが(アイスで)
純粋に牛乳だけって久しぶりに飲みました
だいたいコーヒーに入れるので看板持ち

そして
⑥の虹
これについて語ろうかと思います



誰にでも

虹に関するエピソードってありますかね?

分かりませんが

わたしには

忘れられない虹のエピソードがあって

リアル虹ではなく

漫画なんですけど(でたでた)


わたしがこれまでの人生で

いちばん感動したであろう

虹のエピソードは

おそらくこの作品だと思います


作品の詳しいストーリーは省きますが

アスカJr.が芽美ちゃんに

告白するシーンですね


虹のふもとには宝が〜

だったかな、あのシーン🌈

むちゃくちゃ好きでした


初めて読んだ時には衝撃すらありまして

うわぁぁぁ〜なにこれ〜すごい〜って

子供ながらに震えました泣き笑い飛び出すハート


読んでいた当時は

まだわたしも純粋な少女でしたから笑い

憧れとかもあったのでしょうが

すごいのは未だに当時の記憶を

覚えていることだと思います


恋に恋焦がれるような少女の心を

ガチっとホールドして

一生忘れることがないような

思い出にしてくれる

そういうことができるのを

プロっていうのかな〜とか思っちゃいます♡⃛


優秀な少女漫画のおかげで

リアルの恋へのハードルは

上がるしかなかったが笑


桐嶋くんの誕生日なのに

いつも以上に関係ない話を

してしまいましたが

楽しく書くことができましたニコニコ


ありがとうございました🎩



6月26日

本日のお誕生日

おめでとうございますお祝いケーキ