昨日5月26日は

まほやく 4.5Anniversaryでした花

おめでとうございます🌕



今年はシノとヒースクリフが

ご登場でした!



やっぱりいいなぁ...この2人(も)デレデレ


アニバの企画ですが

たくさんご用意されておりました!



ガチの周年ではないのにこの豪華さ...

どうなってんだおいで笑い泣きキラキラ


いちばん嬉しかったのは

やはりこちらです!



今年のストーリーも

当たり前に面白かったのですが

それに比例するように

賢者の魔法使いたちの

可愛さったらなんなのよオエー


あとは

こちらも素晴らしすぎて!



まじでぇ!?と大興奮!

まだ全スポット聴けていないのですが

楽しみが増えました!


育成はいつも

スキップ機能に頼りっぱなしなのに

フルボイスで実装してくださり

ちょっと申し訳ないすらありますので...

もっと感謝しながら遊ばなくては...と

改心いたしました笑い泣き


あとは

ガチャですが

全5回の無料10連ができちゃいます



残すはあと1回ですかね☆


まぁこれは

回せるだけで楽しいやつだ〜(出ないの意)

そう思って回すのがベスト笑い


でも

初日のガチャで

SSRアーサーがひらめき




本日27日のガチャでは

SSRオズ様が出てくれました




無論、持ってるやつだがな!笑


ただ

出てくれたのが

アーサーとオズというのが

なんかスペシャル感...

やっぱり彼らは

まほやくの顔だと思いますのでニコニコ


そんな

まほやくの顔さんが

アニメのティザービジュアルを

飾られました!


 


イイ感じの作画で

すごく嬉しかったですキラキラ


ちょっと脱線しますが

まほやくの顔さんの中の人...

アーサーの声優さんですね

田丸篤志さんなのですが

天才だと思うおいで笑い泣き笑


こちらの川柳企画...



田丸さんの川柳むちゃくちゃ好き笑い泣き笑



アニメの話に戻りますが

PVを拝見しまして

んんんっデレデレこれは美しい〜感動もの!

そんで

ムルがやっぱ良すぎた泣き笑い拍手



ストはどこまで放送されるのでしょうか...

尺的に第1部の最後まで可能なのか

むちゃくちゃ気になってます


この間友達と遊んだ時に

アニメの話になりまして

アニメで第1部が放送され

その後劇場版で第1.5部があったら

最高だね〜みたいな話をしました笑い

(思うことは自由ひらめき)


アニメの放送は来年2025年1月です飛び出すハート

もはや約半年後とか!

そんなん一瞬でやってくるやつびっくりマーク


今まで以上にまほやく界隈が

盛り上がるといいなって思います{emoji:663_char4.png.花}