アイナナ復刻イベント

お疲れさまでした新幹線



OFF/旅のカードは

背景を含めて完全体って感じですよね〜!



素敵なカード絵ですニコニコ


最初のOFF/旅企画の際は

まだアイナナを始めていなかったので

リアルタイムで愛知〜!とか言って

はしゃいだりはできなかったのですが

その後、OFF/旅という素晴らしい企画が

あったことを知り

え...このコンテンツすごいな...

旅行のコラボとか企画しちゃえるんだ...

どんだけ人気があるんだよ...って

驚いた記憶があります


OFF/旅愛知の限定フォトで

好きな順番は...


①しゃちほこ


②名古屋城


③新幹線


④エビフライ


⑤オカザえもん


⑥ホテル


んで

限定フォトは上記の6枚のみですが

これも欲しいのですよびっくりマーク


もう一歩譲歩をびっくりマーク...って

切実に思ってしまいましたおいで笑い泣き


イベント楽曲も

初期アイナナ!って感じに思えて

なんだか懐かしい〜って感じニコニコ



ピタゴラス☆ファイターとか

大好きな1曲ですのに

そのタイトルすらも

久しぶりに見た!って気分でした笑い


なので

編成はこちらで💙🧡💚💛



本日からの@KYOTOも

バッチリ楽しみたいと思います拍手


ただまぁカードは未所持が多すぎますので

編成は両端の2名が変わるだけですが爆笑


それでは新幹線