ブレマイ初イベント

お疲れさまでした!

 


スタートしたばかりで

分からないことも多いまま

とりあえずやってみよう!で参加しました


イベント時には

イベント専用のステージが

用意されていました




イベントステージで遊ぶには

恒常(?)のステージをプレイして

イベント専用のポイントを

ゲットする感じでした



ランキングもありますが

何を目標にするかは人それぞれですし

わたしは最初

ストーリーを開放できれば

それでいいや〜って軽い気持ちで臨みました


そしたら案の定と言いますか

ストーリーなんてすぐ開放できたので

え...遊び足りないな...

次の目標決めよ...って感じで

イベントに用意されてるミッションを

全クリすることにしました


ミッションで

いちばん時間がかかったのは

やはりこの「上限解放」でしょうか!



イベントチュートリアルとか

全く読んでいなかったので

ステージが追加されていく仕様なのを

全く知らず←

え?上限解放凸とか

どう考えても無理じゃね?って思ってたら

最後まで地道に遊べば

全然届く良心的仕様でしたおいで笑い泣き

チュートリアル読まない癖ダメですわね笑い


その後は自分との勝負だ!ってことで

少しでもスコアを叩き出せるように

頑張っておりました


ステージによっては

スコアは行けるがコンボが無理

コンボは行けるがスコアは伸びない

そんな感じで

パズル好きとしては

くっそー!自分の指と目が動かね〜って

割とムキになって楽しんでました泣き笑い


「邪眼の力をなめるなよ」じゃないですけど

第3の目が欲しくなりました👀


慌てると指も思い通りに動かないですから

あれ?これもしかして両手使うゲーム?って

何を思ったのか試しに両手でやってみて

うん、片手よりまごついた←


ランキングは

この順位でした




初回ということもあり

基準が分からないですが

自分的にはこれ以上は無理〜って

満足するところまではできたので

ヨシ!といたしましたOK


まぁ結局ものをいうのは

特効があるかないかだと思います笑い


今回は初回だったこともあり

ガチャを回したのですね



と言っても

今はまだ全然石も持ってないですから

10連だけやってみよう!の

一発勝負でした




勝利すぎた笑い泣き花




まおちのスクショを撮りそこなって...

これ、このイベントいち後悔したこと昇天


SSRが出てくれたのは

もちろん嬉しかったのですが

何が嬉しいって

出てくれたのが

城瀬さんのカードだったということでした!


わたくし...

城瀬さんのパーソナルソングが

いちばん好きなんですびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

(ほりえる〜♡⃛やはりお上手すぎる♡⃛)



ショートで聴いた時に

一目惚れ(一聴惚れ?)しまして

一刻も早くフルで聴きたいと切実でした


だからこんなに早く願いが叶って

マジでマジで嬉しかった〜笑い泣きラブラブ



このイベントで最も満足したのがこの点で

初回イベントは

最高の形で終えることができましたデレデレピンクハート


始まったばかりで

SSRカードなんてほとんど未所持ですが

1キャラ1キャラ集めていこ〜って

前向きに楽しめていることが嬉しいです♪̊̈♪̆̈


そうだ!

こちらのありがた企画ですが

ドキドキしながら回しました拍手



まじか〜デレデレ



嬉しい展開OK笑い泣き飛び出すハート


本日からのイベント含め(マジかよ...状態笑い泣き)

引き続き楽しんで参りますキラキラ