スタマイ復刻イベント

お疲れさまでした!



当時のイベは

捜査イベント(だったか)と思います

あのスゴロクイベントみたいなやつ指差し

あれ好きだったな〜と懐かしみ



そしてこの度は

ついにフルボイスの実装ですキラキラ


フルボイス化は

2022年のイベント大選挙で勝利した

上位2イベントが対象でした



『哀歓の水上都市』イベは
大選挙2位に輝きましたが
改めて...なるほど、人気の理由納得すぎる...
声優陣がとっても豪華ッ!


もちろん魅力は声優さんだけでなく

ストーリーもむちゃくちゃ面白いです


関さんと服部さんの2トップが

なんかやっとる〜〜〜( ´ཫ` )

そんな感じですから(説明雑か)

たまらないです♡


それに加えての「お声」ですから

声優さん好きのワタクシとしましては

喜びしかないイベントとなったのです飛び出すハート


ちなみに

このイベントに登場するキャラは

マトリと警視庁から10名の声優さんです


キャストコメントも

嬉しかった〜デレデレ•*¨*•.¸¸♬︎


 マトリ








 警視庁






どう考えても

豪華すぎるおいで笑い泣き


ボイスでぬおっ♡⃛ってなったのは

↓のあおぴょん



ここのお声、なんかすごいときめいた笑


このイベで

おそらくいちばん好きなシーンは

↓の荒木田さんなのですが



「待ってろ!」良かった〜デレデレ飛び出すハート







このシーンの
荒木田さんとヒロインのやり取り
本当に好き...何度見もできちゃう照れ


それから

こちらの↓司さん



拡声器通した丁寧すぎる演出びっくりマーク

素晴らしいと思いました拍手笑い


そして

やっぱりドキドキしたのは

こちらのお2人でしょうか〜オエー






ひぇぇ...最高か〜


関さんに何か言える人って

まぁまぁいませんから

こういうシーンは当たり前に滾る...( ´ཫ` )


収録はお1人ずつされたと思いますが

これ全員同時に収録しましたとかだったら

むちゃくちゃテンションあがりますね!

いや、「している」と

妄想するだけでアガりました笑


フルボイス化って

運営さん側は

大変なことばかりだと思いますけど

こうして動いてくださるの

ありがたいことだな〜と思っておりますニコニコ


最後に

カードについてですが

スタンドアップも実装されました



美しすぎてつら泣き笑い




スタマイって
カード絵だけで
推し変わっちゃうんじゃない!?って
一瞬でもそういう懸念が生まれるから
すごいんですよおいで笑い泣き

そういえば
この復刻イベント期間中に
2800日を迎えました


なんかもう日常生活ですわね♡⃛

衣食住スタマイ

この境地ですデレデレ飛び出すハート


好きの気持ちが愛情に変わって

そこにあるのが当たり前になる

これがわたしの理想の推し方です笑