配信から約1週間...

もうイベントくんのびっくりマークはてなマーク

すげ~~~~~まだパズル慣れてないんだけど笑い


思えば

少し前には『LINEポコぱん』

はるか前には『ヨッシーのたまご』

あれらのゲームプロ級だったのになぁ...

今?まるで目と手が追いつかんおいで笑い泣き


なんだかんだ忙しく

この1週間は

メインストーリーを進めることだけに

集中していました



なのでパズルはド下手くそ!

今はレベルが上がれば

とりあえずそれだけでいい!のスタンス爆笑


そんな感じで

まだまだパズルはへっぽこな

オーナー代理の「オ」くらいの

仕事っぷりなんですけど

でもま、これはたぶんハマるゲームですわ指差し

上手く言えないけどすでに良い爆笑飛び出すハート

推し確したら

課金しよ〜ってなりましたもん笑


現状では

キャラの深堀が

そこまでガッツリされたわけではないので

これからこれからって感じだとは思いますが

まぁひとまずは

初見の自分大当たりよって褒めたいですな笑


この方3推しには絶対入る笑い泣き拍手

なんなら1推しであって欲しいくらい笑

(抜かして来そうなコ多すぎるんよ)


自分自身のコトを自分で理解できているのが

こんなに嬉しいことだとは笑


ちなみに

あれからガチャって

初回で出たSSRはこの方でした



そっか、実質最初の子は

この子ってことになるのか!と理解指差し


とりあえず
苗字が優勝しとるびっくりマークびっくりマーク
ときめきメモリアルGS3で検索してね(うざ)

苗字と言えば
名前なんですけど
ちょっとは覚えてきました!
まだイントロ早押しドン!みたいな
スピードでは無理ですが
でもインパクトありすぎな
『新開戦』さんは
秒で覚えた新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前
名前のセンスむっちゃ良い笑い泣き笑い
これで「ソヨグ」とか
読めね〜よ!って思いながらも
秒で覚えた新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

まだまだ生まれたての状態に近いので←
『完璧に推しきーめた!』は
もう少し先になると思いますが
なんていうか
もやもやもやもやもやもや厄介もやもやもやもやもやもやと思ったのは
キャラのタイプはこの人!っていうのは
あっても
ボイスがそれを邪魔するぅっ!笑

いや、ホント声優さん良すぎるのですよ!

このキャラはきっと
わたしのタイプじゃないだろうなって
そう思っていても
いやいや、誰が古川慎の声無視できんねん笑い
そんな感じおいで笑い泣き困る〜(褒め)

あと
MVとか聴いてたら
やめろやめろ乱さないでくれって
歌声方面からも攻撃がきて
何もかもが殺傷能力高すぎます昇天魂が抜ける昇天魂が抜ける

ちなみに
ここ最近むちゃくちゃ推してる声優さんも
いらっしゃるのですが
キャラ的には
わたしがいつもいかないジャンルの子の
お声を担当されていて
え?むっちゃ声いい...
え?でもキャラ的には違うのよ...え、え、え、
チート gifted 荒技 wanted
禁忌 禁じて 明らか盲点
反則 異次元 この世の中のもんでは無いです
無理ゲー それ聞いてないって...
Bling-Bang-Bang-Bornダッシュ

推しが決まったら
ご報告いたしますってか
させてほしいですオエーなむ

とりあえず本日からのイベント
はりきって参加しますわよー!