まほやくイベント

お疲れさまでした!


2度目のソナチネイベントですが

んんん!

すごいペアですね!

思わず最終回か!?と

勘違いしそうになるタッグおいで笑い泣き



ミスラとミチルの登場でした!


この2人は

親子でも兄弟でも師弟でもないけど

血の繋がりよりも強い何かが

あると思っています


ミチルはいつか

ミスラを脅かす存在になるのだろうか...

ミチルの秘められた能力が

如何程のものなのか

妄想が捗ってしかたがないですな笑い泣き


ストーリーを読んで

お!っとなったのは



新しい呪文も

ついにボイスの実装が成されていました拍手

想像していた以上に

力強い発音だと感じました


ストのあらすじは

ミチルの魔力の向上に

ミスラが手を貸すストですが(ざっくり)

他2名の賢者の魔法使いは

クロエとネロが登場しました




お揃いの赤系統の衣装素敵ですやね♡⃛


言っていいですか...



クロエとネロの衣装の色味が

シュタルクみあって

むっちゃ好きなんだがおいで笑い泣き


今回のMVPシーンでですが

やっぱネロ好きとしましては

たまんねぇぇぇ( ´ཫ` )



言ったな!って

むっちゃときめいた爆笑飛び出すハート


昔のミスラだったら

こんなん言われたら

絶対ブチ切れて放送事故みたいな

状況になってたと思いますが

そうじゃないから本当に眩い🤦‍♀️


賢者の魔法使い達の間で

少なからず相手を尊重したり

相手の話や希望を聞いたりできる

そういう絆みたいなものが

生まれていると感じるシーンを

目の当たりにできるのは

とても栄養になります!

(妄想が捗って捗って🤦‍♀️)


そして

改めて正式に気付いたのですが

マナ石を食べる/食べないの問題...

わたしこれ得意じゃないテーマですわ笑

も〜その話は辛いからやめて〜ってなる笑い泣き


個人的には食べて欲しくないと感じますが

それはわたしは人間だからの思考で

実際問題何が正解か分からないもやもや


ミチルにもきっとそういう迷いがあって

どうすればいいのか...と

葛藤する姿を見るのが

ちょっと辛いと感じるのだな、と

自分の気持ちを見直す機会に恵まれました笑い


このイベントシリーズも

2度目ですから

デュオバトルの操作なんかは

既に慣れてきました!




今回も可愛い会話をなさってましたなデレデレ


ぼちぼちでも真剣に遊びましたので

無事にゴールインです



レベル100になったからといって
何があるわけでもないですがね
出された試練には
限界まで挑戦したいと思うタイプですので
意地になって100を目指しておりました
(1レベルごとに石貰えたらよりよき←強欲傲慢)

ソナチネイベントは
ちょっとお気に入り枠のイベントですので
今後も期待しちゃいますなー!

とりあえずは次回イベントを
頑張りたいと思います

colyさんのアプリが増えて
今、本当に忙しいのですが
それに比例して
毎日が楽しいのもマジマジです!

繰り返しになりますが
出された試練には
限界まで挑戦したいと思うタイプですので
後悔のないように頑張りますわよ!
遊びにも本気ですじゃひらめきびっくりマーク

それでは!