荒木田さん

お誕生日おめでとうございます!



んんっ♡⃛素敵な表情♡⃛


荒木田さんの笑顔って

あんま〜り無いんじゃない?

そんなふうに感じましたので

このカード絵の笑顔、

レア度たか〜い♡⃛と思いました飛び出すハート

(単純にわたしがカードを持っていないだけかもですが)


5月組のケーキは

両者ともにある意味王道!



そんな印象でしたお祝いケーキ


キャラモチーフのケーキは

か、かわ〜♡⃛ってテンション上がりますし

ショートケーキはやっぱり

ケーキ界のクイーンだと思うのです


ちなみに

新堂さんのネコちゃんケーキのお味は

プリンケーキらしいですプリン


それでは

ここからはいつも通り

お誕生日ブログの小話を失礼いたします


今年のお誕生日ブログでは

スタマイのシステムの中でも

特に大好きな

「思い出アルバム」について

語らせていただいております

私物について語らせていただくだけの

誰得(?)コーナーですので

どうぞスルーしてくださいませひらめき


荒木田さんからのお返しは

こちらの6アイテムです




①感動ものの本

②感動ものの映画DVD

③女性もののハンカチ

④ブックカバー

⑤折り畳み傘

⑥裁縫セット


この中から選んだ私物は

①感動ものの本

こちらのお話させていただきたいです


本は本でも漫画ですけどね!笑


私物トークに関しては

今回の荒木田さんの回が

いちばんしたくてたまらなかったですデレデレ

いくつになってもわたしは漫画が大好きだ笑い


個人個人で

1番好きなお気に入りの漫画というのは

絶対にあると思いますが

感動だけにフォーカスすると

1番の順位は変わってくると思います


今回のテーマは

「感動ものの本」(漫画だが)ですので

人生で嗚咽が出るほど泣いた漫画

これをご紹介したいと思いますびっくりマーク

嗚咽...は言い過ぎかもですが

まぁボロ泣きってやつです泣き笑い


大人になって号泣というのは

滅多になくなりましたが

でもこの記事を書く時に

今一度読んでみたんですね〜

もう何度も読んだ作品なのに...

は〜ぁ〜素で泣いたおいで笑い泣き笑い

良い作品って一生良い作品なんだな〜キラキラ


第3位

▶SLAM DUNK


泣くシーンはいっぱいありますが

涙腺がぶっ壊れたのは

やはり山王戦です

スラムダンクの感動は色褪せない!


第2位

▶赤ちゃんと僕


まぁ当たり前に泣けるやつオエー


序盤の方が涙する回は多かったですが

涙の回はある意味無い方がいい...のかも...

本当に素晴らしい作品なのですけどね

良すぎて泣き疲れちゃうのよびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


第1位

▶君の黒い羽根 ー宇宙の少年ー


過去いちばん泣いた漫画は

おそらくこの作品です


オムニバスの作品なのですが

その中に「宇宙の少年」という

ストーリーがあります


これがヤバい!

何が起こったんや!?と思うほど

泣いて、泣いて、泣いた笑い泣き

引くほどおいで


何がすごいって

「宇宙の少年」自体は

数十ページの読み切り作品なんですよ


その数十ページで

あんなに泣くとか

さすが末次先生って感じですね...!


初めて読んだのは

まだ感性豊かな(笑)若い頃でしたが

これも読み返したら普通に泣けましたわ泣き笑い


以上がわたしの涙のバイブルです!


ちなみに旦那は何か聞いてみたところ

即答でした


わかりみ...



5月23日

本日のお誕生日

おめでとうございますお祝いケーキ