ぬおおお...

スタマイ×デュラララ!!

マジで!?なコラボでございました!



なんで今!?とも思いましたが

好きと好きのコラボなんて

いつ来ても嬉しいものです♡⃛


デュラララ!!の放送から

もう何年経ったのか...

とりあえず細かい内容までは

きっと忘れています笑い


デュラララ!!の感想と言えば

えええええ!?ダラーズマジか!みたいな笑い

予想もしていなくて(バカ)

あの展開にむっちゃ鳥肌でした笑


あと

キャラでは新羅推しでしたので

あの終わり方は良かったなぁと🐈‍⬛🎀


それから

エンディングが当たり前に好きでした!

デュラララ!!のエンディングは

みんな好きだよね!そう思ってるタイプ🙋‍♀️


個人的には

「ジョーカーに宜しく」の映像が

むっちゃ好きです!

音楽だけってなると

「Trust Me」かなぁ...

でも

「NEVER SAY NEVER」のイントロ聴くと

ありえんくらいテンションあがるんですよな


デュラララ!!って?って聞かれたら

【デュラララ!!🟰エンディングが神】

そう言ってしまうかもしれないおいで笑い泣き


懐かし〜って思いながらの

イベント参加でしたが

まずはガチャのSSR勢



はぁ?

組み合わせ

解釈一致すぎキラキラ


平和島静雄×桐嶋宏弥


竜ヶ峰帝人×可愛ひかる


折原臨也×桧山貴臣


セルティ・ストゥルルソン×今大路峻


最適解すぎるペアリングでしたびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


カードむっちゃ欲しい〜〜〜☜撃沈あー

出たのはSRのみでした






いいのよ

本命は新羅×由井さんだったですもの...


SSRは出ずとも

今回はSRもホームに置ける仕様でしたので

すんごく嬉しかった(救いだった泣き笑い笑)



全画面表示良き♡


じーっと見てて

いや、うん、

改めて声優陣やばいなおいで笑い泣きって感想です



子安武人/花澤香菜/宮野真守/細谷佳正


花江夏樹/福山潤/増田俊樹



ストーリーに関しては

そっか〜スタマイとデュラララ!!って

同じ世界線に存在していても

違和感無さすぎる〜って感じで

盲点でした


単純に合うのですよね!

立場的には相反する組織ですが

例えば関さんと帝が

池袋ですれ違っているとか

普通にありそうです笑


だから

ストーリーが

同じ世界線で展開されていた

今回のイベストは

個人的にアツ〜って感じでしたOK


ちなみに

ストーリーの中で

最もテンションが上がったのは

ここでしたな!















あ〜デュラララ!!だぁ〜って

感動すらありました泣き笑い飛び出すハート

(背景はおいといて笑)


素敵なイベントを

ありがとうございました!