アイナナ復刻イベント

お疲れさまでしたガーベラ


これ昨年のイベントですよね?

1年ってほんとうに早〜ぃ...


特効カードは未所持ですので

編成は5月誕のそーちゃんでキメました



左から春→夏→(誕生日)→秋→冬の

各シーズンをイメージしました


イベントはのんびり進めて

のんびり完走いたしました



今後、夏秋冬グループも

順繰りでやってくるのでしょうね🎶

(しかも復刻だけでなく新規イベまで...)


それから

特別ユニットの

最終グループが登場です



うお〜...

むっちゃシャイニー...キラキラキラキラキラキラキラキラ



ナギくんのカードが欲しいなぁと

当然の気持ちになりますが

結果は


惜すぃ〜〜〜

でもでも

カード絵が美しくて

最高にお気に入りな2名ですから大満足!


来月は毎年恒例

誕生日と記念日のダブルパンチですので

挑戦し続ける自分ではいられませんでした笑い泣き

スカポもひよったおいで笑い泣き


こういう時もありますよね〜って

自分に言い聞かせ

そっと携帯を伏せたのであります←


んでんで

ストーリーも読みました!



ここのユニット

か、かわいい〜(((o(♡´▽`♡)o)))


i7くんの2名が賑やかだし

すぐ脱線トークするんじゃね!?って

思っていましたけど

天くんがいるので

収拾つかないことはないだろうとも

思っていました笑


そしたら

天くんも意外と見守り体勢で

それでもちゃんと

足並み揃った行進ができてて

良い〜って印象でした!


ほんで

悠くんが安定で可愛すぎる🤦‍♀️❣️


先にも書きましたが

これで全ユニットの楽曲がそろいましたびっくりマーク

炭酸・エナドリ・スポドリ・紅茶

テイストの違う4つのドリンクですから

それぞれがどんな雰囲気になるのか

とても楽しみでしたし

結果を見ますと

想像以上に素敵に仕上がっていて

とっても嬉しく思いました花


そうそう

この企画の8周年ストが

フルボイス化されましたけど

このシーンは圧巻でしたねぇ笑い


1回目





リテイク





よだれ豪華すぎたよだれ


今回の飲料メーカーのCM企画は

アイドリッシュセブンという

2次元のお話ですけど

リアルでもCMってあるじゃないですか


普段あまりCMって観ないのですが

(CMになると用事をするので離席する笑)

音楽が良いとフッとテレビを観るんですよね

「え?何のCM?」って感じで!


ここ数年の間で

このCMはヤバい!むっちゃ好き!

なんか胸が熱くなる!

そう感じたのが

これこれ


ポカリスエットのCMですぅ!

弱ってる時に聴くとマジで泣けてくる笑い泣き


CMのインパクトって

大事かもなって思う時があって

気になるから買うってのもありですけど

そうじゃない時ですね

何でもいいや〜と迷った時

最後の決め手になるのはCMってのは

わたしとってはあると思います


最後の最後で

脱線してしまいましたね💦

ご覧いただきまして

ありがとうございました!


それでは{emoji:218_char3.png.トロピカルカクテル}