ノインBDイベント

お疲れさまでした!


ノイン様のお誕生日は

4月27日です

我が家の主と同じなので

むっちゃ覚えやすい笑い


この度のイベント期間も

楽しく参加させていただきましたが!

アワード中なこともあり

アイテムを取るのが厳しかった〜というか

無理でした笑い泣き



対象のイベントはこちらでしたが...



ランインできたイベは



この↑1イベのみで無念スター


結構頑張ったと思うのですが

アワードの参加率ってすごいですね!

厳しいのはそうなんですけど

みんなが参加しているって現象は

大変喜ばしいことです拍手


最終結果はこちらで

着地しました




特典はこんな感じです

▼ゴージャス


▼スペシャル


▼ベーシック


ゴージャス枠のアイテムは

1つしか取れなかったですので

バイバイドレス笑い泣き


ヘアーと交換し

お着替えの結果は

こんな感じになりました



ストーリーは

これまで同様3ルート展開でしたが

素晴らしかった...


起承転結とは少し違うかもですが

1話目、2話目、3話目と

それぞれ点だと思えたものが

最後に線になって

うお〜この繋げ方はすご〜い♡ 

センス良すぎなんですけど!?って

すごく嬉しくなれちゃう

最高のバースデーストーリーだと感じました


ちなみに

1話目→ヴィンス・シミアン・ゼルとの

飲み会バースデーパーティー的なやつで

宮殿内ではなく外で飲むってのがまたよき!


2話目→ヒロインと誕生日デート♡⃛

しらたまのくだりも良かったです!


3話目→ヒロインとバースデーナイト

良い意味で鳥肌が立つような素晴らしさ!

ノイン様ルートのヒロインって

思いやり満点の女性ですね!

可愛らしくて非のつけ所が全くない拍手


まだお誕生日前のキャラはいますが

とりあえず今のところ

今年度のBDストは

ノイン様が暫定1位でございます飛び出すハート


改めまして

4月27日のお誕生日

おめでとうございましたお祝いケーキ