スタマイイベントお疲れさまでした!


すでに新規イベが開催中ですが

ようやく前回分の

イベントストーリーが読めました

(連休の影響で何もかもが後手後手に笑い)


今回は

新キャラのSRカードが

初めて実装されました!



最近メインストーリーも

途中からですが読めていなくて

最新の情報が分からないのですが

とりあえずカードは当たり前に欲しい!


結構回したのですが

出たのは佐々さんのみ泣き笑い




黒古くんも欲しかった泣き笑い


しかしながら

ラッキーすぎたのは...





SSRの由井さん降臨!


スタマイのガチャは

最近連敗中でしたので

まさか出るとは思っておらず

大変嬉しい結果でした!


でもそうなると

なぜSRが出ない?と思ってしまう

このわがまま思考...改めたい笑い泣き

 

そして

このイベントで

いちばーんありがたかったのは...



ポイント報酬に推しのカード笑い泣き飛び出すハート


平常心でのびのび参加できたことに

感謝しかありませぬ!


それなのに

サボりまくりでの着地でした



イベントストーリーについては

むちゃくちゃタイプなやつでした!


なんていうのでしょうか

見せ方がうま〜い♡って感じました


今大路と渡部さんは

ガチャにいないですけど

今回の主役は間違いなくこの2人では?

そう思えてなりませんでした


ストーリーは「マトリ」だけの

貸切イベントですし

全グループ好きなのはそうなんですけど

改めて「マトリ」っていうグループは

わたしにとっては特別で

彼ら6名のことが

大好きだなぁと改めて感じた瞬間でした

楽しかった〜...(余韻♡)


このイベントのタイトルには

「マトリ・デイライツ」とありますから

もしかしたら今後

他のグループもイベント化されるのかしら♡

もしそうだったら嬉しいです花



そうだ...
このイベント中には
復刻イベも同時に開催されていました


2つのイベが被った期間は

実際少しの間ではありましたが

それでもまぁまぁ忙しいじゃん...

石を稼げるチャンスイベでしたのに
ほぼ何もできずに終わりました泣き笑い


最近時間の使い方が下手くそ...というか

時間の無駄遣いが多くなってきているので

そろそろキビキビ生活に戻さなくては...!

そう思っているのですが

でもこのやる気の無さ...

これはあれだな、五月病だなって感じおいで笑い泣き


連休が長かったので

勘を取り戻せていないのですが

大好きなアプリで後悔はしたくないので

今月のスタマイも頑張りますニコニコ