Re:vale記念日イベント

お疲れさまでした


今年の記念日のイメージビジュアル

なんですか...




美しいが決壊してます笑い泣きキラキラキラキラ

続くユニットが
どんな感じでやってこられるのか...
楽しみなのに怖いくらいです

9/18のTRIGGER記念日の時に
世界四大美がここに誕生するのでしょうな...

現在
アイドリッシュセブンのメインストーリーは
一段落しているじゃないですか

そんな中で
記念日のために新曲を作ってくださることが
とても嬉しいと思うのです


だから

今年も記念日イベントがあると分かった時

んんんッ!感謝!って感じでした


そして

カード絵も美しく...




ほんとどうなってんだおいで笑い泣き


楽曲のタイトルに

Binaryとありますし

物語を読むと

なるほどな〜って感じで

そこからカード絵に込められた意味なども

読み取ることもできた気がします

(個人的な妄想にはなりますが)



歌詞のワンフレーズの

この孤独を分け合う瞳

この部分が全てを物語っている!と

思っておるのですが

ラストのフレーズでは

まるで闇から光へと好転するような

そういう雰囲気を感じて...えも...

いや待てよ待てよ

これは逆に光から闇に変わったのかも...えも...

などと

とにかく考察が止まらね〜笑い笑い笑い


イメージビジュアル/楽曲とその歌詞/物語

何もかもが素敵すぎる企画に

感謝しております拍手


ライブの方は

ランキングは特に気にせず(しろよ)

相変わらずのサボり魔です


初日とバッジゲット後と

最終日前夜にタシって終わりました



毎回思うんですけど

ブローチのマイセットみたいな機能が

欲しすぎる〜笑い泣き

あとは全部一気に外す機能とかも欲しい...

(ないよね?)

ブローチを毎回
1個1個付けたり外したりするの
すごく面倒大変なので
もうちょっとだけ
スムーズになるといいなってのが
唯一のお願いですわ
(その機能が既にあったら無知すぎて恥笑い泣き)

最後に
ここ数年間の記念日イベントのブログでは
好きな○○について語っておりまして
2022年は好きな楽曲
2023年は好きなカードのお話を
させていただきました
(もはやその順位もおそらく変わってると思われますが)

今年の記念日ブログは
なんのテーマで書こうかな〜と迷った結果
MVにしました!
Re:valeの好きなMVキラキラTOP3キラキラ
はじまりはじまり〜

3位


準優勝


優勝


NO DOUBTを超えるMVは

この先登場しない気すらしてるのですよ

そしてこの感情は

初めてNO DOUBTのMVを観た2017年から

変わっていないのでございますのよ

神様MVですわ笑い泣きラブラブグリーンハーツ


それではバイバイ