観に行って来ました⛩



CLAMPの描き下ろし特典も

無事にゲットできて満足ですニコニコ



普段は2次元の男性にばかり

キャーキャー言っておりますが

普通に好きな俳優さんも

たくさんいらっしゃいますニヤニヤ飛び出すハート


山﨑賢人さんも

好きな俳優さんのおひとりで...


1:19の表情にドスッ💘



大画面で拝ませてくれ〜〜〜酔っ払い


そんな感じで

初日に行くほどには

楽しみにしておりましたびっくりマーク


今回山﨑さんが演じられる安倍晴明は

まぁなんて言いますか

見た目がロン毛じゃないですか笑


2次元以外のロン毛は

そんな〜に好きではないのですが

山﨑賢人のロン毛は観たい!笑い

そんな不純な動機もございましたおいで笑い泣き


ほぼ烏帽子を被っておられましたが

ラストですね

髪がたなびく度に

はぁ...ほぉ...ほほほーっ....ひぇっ♡

ずっとこんな感じ笑


しかしながら

烏帽子の時も最高で

耳の形が美しい〜と

なんていうかもう完全に変態でした笑


あと

安倍晴明がむちゃくちゃ口が悪いお方で

それも激しく好ましかった笑い泣き笑い

いいわ〜あのキャラ笑


そんな感じで

山﨑賢人さんは当たり前に素敵でしたが

ただまぁやはりと言いますか

染谷将太さんの演技が

むっちゃ良かったです!

ぶっちゃけキャラとしては

晴明よりも博雅推しですじゃ笑


そして

主題歌がBUMPでしたので

これもむちゃくちゃポイント高かったです!


こちらのコラボMV最高ですかよ...ポーン飛び出すハート

贅沢すぎる拍手



公開初日は4月19日でしたが

そのちょうど1週間前に

実家に帰省していましたので

んータイミングいいな...ってことで

ちょっと行って来ました



混雑するのが嫌なので

午前中の早めの時間に行きました


京都市内の移動手段は

ほとんどバスなのですが

晴明神社は最寄りのバス停で降りれば

真ん前にありますので

かな〜り便利(言い方よ)



御朱印もいただきました



御朱印は書き置きですが

クリアファイルが付いてきます


おみくじは大吉でしたので

持って帰りました


京都に住んでいた時は興味もなかったのに

(素通りでした)

推しが関わるというだけで

興味を示すとか...

罰当たりな行為かもですが

でも今の時代はそういう時代よキラキラ

自分が行う大半の行動は

推しを中心に回っているのよキラキラ

そう思っておるのです笑