ALKALOID & Crazy:B

なんたる豪華なイベントなのでしょうか!



大好きな2ユニットのイベントでしたので

楽しく参加させていただきました飛び出すハート

本当に楽しかった〜泣き笑い飛び出すハート


ランキングは全然でしたけれども

自分的には頑張れましたので

満足しております




ALKALOIDとCrazy:Bは

好きなユニット、ワンツーですので

そりゃぁ衣装も全員揃えたい!


普段イベントには

そこまでしっかりと参加しませんから

今回は他のアプリよりも

あんスタに時間をかけて

臨む必要がありました


衣装を全員揃えるとなると

まずはガチャに勝利しなくてはいけませぬ...

こればっかりは

日々の頑張りとかじゃない...

運とお金が正義です笑


幸いこの日のために

貯めていた石を味方につけ

ガチャ陣をなんとかゲットですニコニコ








あとはイベントを頑張るのみで

モチベーションをキープしたまま

ゴールインすることができました!




最高に幸せです〜!

(あ、凸はわたしには到底ムリですごめんなさい)


楽曲も聴けば聴くほど感動できちゃう

スルメ曲でした



日に日に好きになっていきました飛び出すハート



あとは

ストーリーですが

え!?イベント中に

全部読めるんじゃないんだ!?という

衝撃はあったものの



5月15日に開放されるようで💎

楽しみに待ちたいと思います•*¨*•.¸¸♬︎


イベントも終了し

はぁ一段落!と思いましたが

現在は9周年の企画が始まっており

忙しい日々は継続しそうな予感ですキメてる

のんびりでも楽しみたいと思いますキラキラ