行って参りました!



行きましたのは3月末の

コラボ開始最初の土曜日(だったかな)で

わたしの友達と我が旦那と3人で

参戦して参りました!



注文したコラボ商品を全て並べて

記念撮影いたしましたが圧巻〜びっくりマーク



ボリュームもあって(特に肉)

これは何枚もいける気がしない...


一発目で取れなかった推し武器のピックを

果たしてこの後出せるのか...

心配になってしまうくらいの

ボリュームでしたチーン


結果

3人で食べてこんだけ被った滝汗



神経衰弱できそうなレベルで被りました上に

推し武器はついぞ出ずおいで笑い泣き笑えね〜笑い


わたしも友達も出なくて

こんなことある〜びっくりマークはてなマーク状態の中

旦那だけコンプしとって草笑い


我が家は

こちらを持って帰りました



わたしは

ヘビィボウガンが欲しかったですが

でもデザインとしては

双剣がゴア&シャガルの武器なので

推しモンスですから

まぁ概ね満足ですにっこり


ほんまそれ!って感じたのが

こちらで...



特に

【ピッケルないのに秘境スタート】には

分かりみが強すぎて楽しーッ!笑


今はピッケルも常に持ち歩いてますし

秘境というエリアが無いですから

懐かしい〜って感動すらありました✨


我が家の枚数は

12枚(ほぼコラボ商品)でしたお茶



結果はあれ〜?でしたけど

とっても楽しい食事のお時間でした!