毎年4/1は

この忙しさが嘘でしょ!?って感じ指差し

今年もあっぷあっぷでしたな...


遊んでいるアプリの

エイプリルフール企画を

今年も記録に残しておきたいと思います


  鏡の中のプリンセス



ついにフリードリッヒが

擬人化されました(*´エ`*)



衣装がむっちゃ好きなんだが!?ポーン飛び出すハート



ストも買いましたわよ!


伴侶候補設定とのことでしたので

キュンスト?って予想していたのですが


キュンよりも感動!笑い

デブ〜いつもそんなふうに

想ってくれていたのね〜って感動!笑い

良ストでした拍手


アバターも存在感あっていいじゃない🐈‍⬛



  王子様のプロポーズ



ヒロインが

猫になっちゃう設定のミニストーリーが

本編配信済の全キャラで公開されました🐈‍⬛


全キャラとか豪華ですよね✨


好きだったのはケヴィン様かな〜♡⃛

猫相手にもしっかりカッコ良かったです🐈‍⬛


  幕末維新 天翔ける恋



今年のエイプリルフールは


だそうです泣き笑い



でっかいぬいぐるみは

ガチャを回すと

アバターとして頂戴できます



初回無料を回してみますと

勝海舟様がお出になりました



昨年のエイプリルフールガチャも

確か勝先生だった気がするな...ひらめき花


せっかく頂いたのですし♡⃛

どのくらいでっかいのか

とりあえず検証はしますよね♡⃛



でっかすぎおいで笑い泣きもはや背景じゃん笑い


ストーリーは一部のサブキャラも含めて

全員登場って感じでしたし

渋滞しすぎ〜って逆に愛おしくなりました笑


ここ↓お気に入り笑



楽しい企画でした!


  魔法使いの約束



これはダメじゃ!

えっちすぎるおいで笑い泣き笑笑笑


今年のテーマもえぐいっすね💗そこに歓喜💗



ホームでは

エイプリルフールのボイスが聞けたのと

これ!



このミニゲームが楽しすぎです!



こちとら色んなアプリを回らねば

時間がないというのに

ずっと遊んでしまうんだが...

このミニゲームを考えた人、天才か笑い


ゲームのルールは

ブラックジャックです!

そういえば

賢者の魔法使いも21名ですもんね...

ピッタリすぎますね拍手


とりあえず

上位3推しと勝負しましたコインたち


▼VSフィガロ


▼VSムル


▼VSネロ


フィガロとは

抜き差しならぬトントンの勝負ができそう...

ムルには

どう頑張っても勝てん...

ネロは

優しい人だから勝たせてくれそうよね...

そんな感じのイメージがあって

ブラックジャックの結果がそのまま

わたしと推しの関係性を表してるようで

興味深かったです(気のせい)


4/3から開催のイベントも

楽しみたいと存じます( ´ཫ` )

 


  スタンドマイヒーローズ



んまー!

素敵すぎるやつですね!



朝起きたら既にイベントが開催していて

おっふ...って感じでしたが

これは楽しそうな雰囲気です!


とりあえずイベントはそっちのけで

他アプリのエイプリルフール企画を

貪り歩いておりましたので

本日からぼちぼち頑張りたいと思います

 


4月1日は京介くんのお誕生日ですから

LIME(アプリ内の📱)で

こちら↓が届きまして



同じ内容の嘘を

我が家は旦那にしかけてみましたニヤニヤ


なんか嘘をついてきたので

仕返しに

今年から4/2が

エイプリルフールになるらしいよ〜って

言ってみたら

「え?そうなの?」と

わりと本気で信じていて笑えました笑い

なかなか気持ちよかったですわニヤニヤ


  あんさんぶるスターズ



あんスタは

1日じゃ時間が足りませんでした笑い泣き

永遠にエイプリルフールであってくれ〜笑い


何が起こったんや!?と思えるほどの

ベタすぎる乙女ゲームな設定で

昭和かよ!な雰囲気がダダ漏れ笑い

そしてだからこそ楽しい酔っ払い



これ全員が全セリフを

収録したんだよね...って思うと感無量ですが

1日のためにマジかよって死ぬほど笑える笑い泣き

 


MVは推しユニットのアルカから観ました!



何通りもチョイスしてみて

アルカなら個人的には

この人選かな〜って感じでした







いや、我が推しのマヨイさんですが

どのキャラやっても浮いてんのよ笑

なので消去法ですわ笑


他ユニットでも遊びましたが

全員は観れなくってマジで悔やまれるぅ!


すんごい楽しくて

豪華すぎるエイプリルフール企画に

マジマジの感謝ですハートのバルーン


  アイドリッシュセブン



アイナナは毎年恒例の3点セットキラキラキラキラキラキラ





この忙しい日に

既存の企画って素晴らしい拍手

ありがたや〜ありがたや〜ですびっくりマーク


でも

各企画が初めて来た時の

エイプリルフールは

それはもう忙しかった記憶があります笑い


永遠にRUNしてたし

(クソ難〜って半ギレだった笑)

永遠にたまごっちたまきっちしてたし

永遠にプリン作ってましたデレデレ


今年のエイプリルフールは...

当日よりも前にびっくりマークはてなマーク(今!?)って

信じたくない体験をしましたから

(石がきれいさっぱりどっか行った👁)

まぁ頑張ろうと思います爆笑飛び出すハート



顔面優勝しとるぅッ!

イベント楽しみますわよ💜💛



数々の無敵素敵のエイプリルフール

今年もお疲れさまでした{emoji:155_char3.png.ガーベラ}