アイナナ復刻イベント

お疲れさまでした!


当時と同様に

2回に分けての開催でした!

であれば当然...

当時と同様に

立て続けで忙しーッって感じでしたひらめき




前半の編成はこちらで



編成のテーマは...

被りのSSRを今こそ成長させて

スカウトポイントに変えてやるぜ!です指差し


被りの成長って

なかなか優先できないので

ようやくできる...と助かりました




後半の編成はこちらで


編成のテーマは

久しぶりにTRIGGERと遊ぼうか指差し

そんな感じ笑い


この種類のカードは

アイナナだけ全員揃ってないんですよね...

SRで覚醒待機の子が

ちらほらといらっしゃいます


どちらの開催も

毎日コンスタントに叩くことは

できなかったのですが

無事に完走できましたので良かったです


アイナナのイベントをやってますと

夏休みあと1日なのに

宿題全然終わってない!ってあの頃の自分を

思い出せるんだよな〜笑い泣き


そして

最近のアイナナですが

んまー!

むっちゃ難しそうな楽曲でしたね!?



衣装もすごく素敵で

ユニット名と衣装のシンクロ率100%〜♡



お恥ずかしながら

歌詞はほとんど耳コピできなかった泣き笑い


最初の

「好奇心×無限大」のとこ

コケシカケルムゲンダイワーってきこえて

え?コケシが走るの無限大ってどゆこと!?

あとで歌詞を見たら

空耳すぎて笑いましたおいで笑い泣き


英語と日本語が入り乱れすぎて

歌うのも難しいと思うのですが

クオリティは流石ですね〜!

むっちゃかっこいい歌い手さん達です♡


疾走感があって

自然と元気になれちゃう1曲•*¨*•.¸¸♬︎

いっぱい聴こう飛び出すハート大好きです飛び出すハート


ストーリーも

良かったです!



安定していましたね笑

微笑ましい...安心して見れました飛び出すハート笑い


それから

環くんお誕生日おめでとうございました!




楽曲もいいじゃないですの〜🩵🧡💛

何となく和洋折衷な雰囲気を感じました!

あと「バク」が脳内をよぎりました笑


こちらもいっぱいリピしますニコニコクローバー



モフフレのお気に入りは

こちらです♡⃛



ビッグスマイルに

最高に癒されますブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート


今月のアイナナも

楽しみたいと思います🎶