あんスタのこちら↓の企画



大変楽しく遊ばせていただきました♪



“絶対に推しができる”とのことですが

ありがたいことに

もう推しはおるからな...と思い

純粋に好きなユニットで選択しました



アルカと

こはくさんを選びました!


順番的には

こはくさんはマヨイさんの次に好きですから

2推しということになりますなキメてる


それでも

最終的に選べる推しは1名ですので

マヨイさんを選択し

無事にミッションコンプリートです



1推しが決まれば

こちら↓が楽しめました



ありがたかったのは

スカウトですね!


試しに回した1回で

ついにカンストすることができました笑い泣きびっくりマーク



あんスタ歴は

ようやく2年ってところなのですが

カード1枚に祈った期間は長かった...笑



お着替えいただき

LIVEを楽しみました♣️キラキラ


アプリは

がっつりスタンスではなく

こそこそと遊んでいるのみですが

好きである!という気持ちは

日々大きく成長しております飛び出すハート


先月なのですが

友達の付き添いで行って来ました!




マヨイさん出るかな〜

まぁそう簡単に出るわきゃないわな〜


ニアピン!惜しい笑い泣き

でも嬉しい♦️


カラオケではせっかくなので

Black Out See Sawを熱唱して

帰って来ました🎤


この楽曲ですが

聴けば聴くほど好きになっておりますびっくりマーク


難しい曲...と思っているので

歌えるか不安でしたが

自分のキーに合っていたのか

歌いやすくて良い〜♠︎♥︎♣︎♦︎

極めよ〜と思いました{emoji:037_char3.png.ニヤニヤ}