ミラプリ復刻イベント

お疲れさまでした!


このイベントは

クラウスルートが大好きだったという記憶が

今でも鮮明に残っております♡⃛


当時すごく感動しましたし

その思い出がありましたので

今回もクラウスルートを読まねば!と思い

ルート選択させていただきました♡⃛


復刻ということもあり

のんびりペースで遊びましたので

クリアは2ルートのみとなったのですが

前半組ではルスランルートを

後半組ではクラウスルートを楽しみました


当時ルスランルートも

好きだと感じていたのですが

このシーンの存在は忘れていた気がする...











た、楽しい〜泣き笑い飛び出すハート

今読むからこそなのか

当時よりも旨みが増した気がしました笑い

お気に入りのワンシーンでございました拍手


今回も

リアルタイム時に書いた記事を

添付しておこうと思います















それから

現在開催中のこちらのイベントですが



コーエンジの私服姿とのことで!

これは見逃せない笑い泣き飛び出すハートはわわ〜らぶい飛び出すハート

無理の無い程度に頑張りたいと思います!


それではぽってりフラワー