Androidは3月25日

iOSは3月30日

ドラッグ王子とマトリ姫

9周年おめでとうございますびっくりマーク飛び出すハート



9年間って

よく考えなくてもスゴいことですよね!


しかもマトリ姫って

1ストーリー数百円とかなんですよね...

当然イベントとかもないですし

一度に大量課金ってのは

なかなかないかと思います


それなのに

このご時世で

こんなに長く継続しているのは

ホントなんで?状態←人気だからだよ!笑


このコンテンツを愛するファンの皆様と

今日という日をお祝いできること

とってもとっても嬉しく思っておりますラブラブ


1周年(2016)



こちら...スクショですが

アプリにログインするだけで

見ることができたんですよね泣き笑い飛び出すハート

(無料って粋すぎる!)


ストーリーの配信は

あおぴょんと関さん


{7C16328E-E8AC-43BB-9092-943D7A1B93E2}


{198723C1-F217-46BB-841D-ED790BA14BB6}


この2ストーリーでした!


2周年(2017)




ストーリーの配信は

「おもてなし編」でしたが

こちらの配信は3月ではなく

アニバから数ヵ月後に配信となりました



​3周年(2018)




イラストのみで

ストの配信は無かったんでしたっけね...?


アニバ前のホワイトデー編を購入すると

↓の全員集合のイラストがもらえました!










イケすぎイラスト酔っ払い飛び出すハート


4周年(2019)





お花がテーマの4周年ガーベラ

好みでした〜(*ˊᵕˋ*)





5周年(2020)




テーマは「手紙」




イラストが特に好みでした!

素敵すぎるんですよぉぉぉぉぉぉ泣き笑い飛び出すハート




6周年(2021)




配信がやたら豪華でした泣き笑いキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





スチルも美しかったです♡⃛


マトリはカクテル🍸

捜査一課は...なんだ!?って思えるほどの

ゴージャスな椅子にドーン!


7周年(2022)




「Memory」って言葉

本当に良いですわねデレデレ好きな言葉ですラブラブ



ストーリーも良きでしたし

イラストも良き良きでした!


6名と4名と6+4の10名とで

素晴らしいイラストでした!


後日行ったショールーム♡⃛




8周年(2023)





テーマは「Party」




スチルは

階段にドーン!のこちら↓でしたキラキラ



9周年(2024)




ここまでの軌跡、

一瞬のことだったようにも思いますが

9年という歳月は

ただ事ではないと思います泣き笑い飛び出すハート拍手


本当に本当に

おめでとうございますまじかるクラウン乙女のトキメキ


10年目も

変わらず愛し抜きます(*´∀`*)