3月のばくてんも

お疲れさまでございます


今月はサボっちゃったので

振り返れることがあまりなく...泣き笑い


一応記録として

残しておこうかと思います


月初のイベントは

幕天らんうぇいでした!



今回の衣装は

郵便屋さんコーデ!

水色風な衣装が爽やかでした♡⃛


その次には

ストイベが開催されましたが

イベタイがアダルト〜笑



イベントはお休みしちゃったので

ストーリーの内容は

分からなかったのですが

タイトルに調教って入るだけで

糖度高めなんかな...と

思ってしまいましたねニヤニヤ笑い


その後は

大幕天試合がやって参りました!



オールスターでご登場ですが

1推し2推しが別組でしたので

白→組変更→紅で参戦しました



結果

紅組に軍杯が上がりましたので

勝利することができました!


現在は月末まで

ストイベが開催中です



沖田くんルートを選択しており

まだ読むに至っておりませんので

明日にでも♡⃛と思っております


今月ゲットできたアバターですが

こんな感じの渋滞具合になりましたひらめき



イラストレーターさんとの

コラボ企画がありましたので

ユニークなガチャがきていて

楽しかったです!

 


ガチャチケがもらえましたので

無料でも楽しめるというのは

ありがてぇことですな目がハート



今月充実できなかった分

来月はもう少し気を引き締めて

のびのびと遊びたいと思います♪

それではぽってりフラワー