槙くん

お誕生日おめでとうございます!



槙くんのケーキは

抹茶風味のシュークリームタワーらしく

むっちゃオシャレ〜!

シュークリームは常日頃から食しますが

タワーともなれば

人生で見たことも食べたことも

ない気がします


こんなふうに豪華な盛り付けができるなんて

お菓子の世界も想像力が豊かですね!


それでは毎度の

お誕生日ブログのネタですが

今年はスタマイのシステムの中でも

特に大好きな

「思い出アルバム」について

語らせていただいております


とは言っても

私物について語らせていただくだけですので

興味ない方はスルーでお願いいたします


プライベートモードで

キャラをなでなですると

ランダムで

おかえしアイテムを贈っていただけます


槙くんからのお返しは

こちらの6アイテムです




①北海道産の牛乳
②新作おもちゃ
③おもちゃショーのチケット
④キャンドル
⑤スノードーム
⑥サンドピクチャー

上記の中から

自分の持ち物と照らし合わせ...

新作かどうかは分かりませんが

②新作おもちゃ

これについて語ろうと思います


なんやかんや言うて

ここ数年とかで

圧倒的に人気なのは

Nintendo Switchではなかろうか...と

思っているのですが

実際どうなんでしょうね...真顔はてなマーク


わたしの愛用は

Switch Liteです



大きな画面でゲームをするのは

なんか苦手なので

ちょうどいいサイズ感です


カラーはイエローを選びました!


色んなゲームの同時進行は

あんまりしないタイプですので

Switchではひたすらモンハンばっかり

遊んでいます

そのおかげでソフトは

ほとんど持っていないです


Switchで買ったゲームは

これだけ...



ダウンロード版は

・モンスターハンター ダブルクロス

・ドラッグ王子とマトリ姫



パッケージ版は

・モンスターハンター サンブレイク(ライズ)

・ジャックジャンヌ

・キングダムハーツ メロディオブメモリー

・ときめきメモリアル GS4


進捗は...モンハン以外積んでます笑


キングダムハーツの音楽が大好きなので

中古でお安かったのを買ったのですが

やっぱりセンスが無く...ムズい笑い泣き


マトリ姫も読まねば...と思いつつ

手付かず...


大好きなときメモも

もうお前が1推しじゃ〜!ってカレに

途中で出会ってしまったせいで

燃え尽き症候群(満足したとも言う)


やっぱりモンハンをやっていると

他に手を付けることがないので...

色んなゲームを買ったりしないため

コスパは良いかな笑い泣き


ゲームセンスは無いですが

ゲーム自体は大好きですので

オススメ作品があればぜひ教えてください花


以上でございます

ご覧いただきありがとうございました雛人形



3月3日桃の節句雛人形

本日のお誕生日

おめでとうございますお祝いケーキ