ミラプリ復刻イベント

お疲れさまでした!


このイベントは

2020年の秋に開催されたイベントでした


大好きなストーリーだったのですが

今回の復刻イベ中はちょいと忙しく

マイペースでの参加となりました


ジョゼフとシミアンの2ルートを選び

楽しく読ませていただきました


過去のブログって

いかんせん恥ずかしいので

遡って見返したりはしないのですが

今回の感想ブログとしては

過去の記事を載せておきますひらめき



特典は当時と変わっての

配信でございました


個愛12万の特典が
恐ろしくキュートでしたな( ◜𖥦◝ )飛び出すハート














今回は復刻ということもあり

お休みしちゃったので

次回のストーリーイベントは

また頑張りたいと思っています乙女のトキメキ


そうだそうだ

現在はちびカレが開催中ですが

ついに来てくださった〜!



お雛様アバターこないかな〜って

ずっと思っていたのですよ雛人形


季節の行事では

桃の節句も大好きなのですガーベラ


昔頑張って作った

お雛様アバターがこちら笑い



これはこれで

デザイナーズチックなところが(どこがや)

気に入ってはおります


今回念願のお雛様ですので

(特に背景が素敵〜!)

アイテムは枯渇していますが

なんとか頑張りたいところです花


最後に

こちら!



結果発表がやって参りました


ボルテージ全体の

ラブカレアワードでは

全キャラでの人気投票ですが

今回はミラプリオンリー!

だいたいの人気の順番が分かったのは

とっても新鮮でした




ままま

投票は1人1票という訳ではないですから

この順位がそのまま人気順、というのでは

ありませんが

それでもこういう人気投票というのは

個人的には好きな企画でございますニコニコ


あっという間の2月でしたが

今月のミラプリも

楽しく遊べることができたので

満足しております

それではまたコーヒー