マトリ姫の過去のニュースが

配信されました!


季節にピッタリな

バレンタインのニュースですね

 


配信されたニュースは

2019年と2020年!



対談ってところが

いいですよな〜(*´ω`*)


2020年のほうは

対談の組み合わせもレアというか

おおお!そなたとそなたが!?って

なかなかこの2人は見たことないなっていう

組み合わせのところもあったので

それもすごく楽しかったんですよね🎶



今回のリバイバルは

160円で購入可能でした!

お気に入りのニュースは

各々スクショで残してあるかと存じますので

正直...

買う<買わない

この選択肢であっても

何の問題もないのかとおいで笑い泣き


わたくしは

160円?缶コーヒーじゃんOKって感じで

購入いたしましたハートのプレゼント


仕様も

ニュースそのままで

バンバンバンと連続して見られる

そんな感じです


スクショ消しちゃったんだよ〜

まだその時はインストしてなかったんだよ〜

なんでもいいんだよ〜←ワタクシこれ

そんな方には

お手頃価格だと思います花


˚°ºᵒ•♡•ᵒº°˚♢°ºᵒ•♡•ᵒº°˚♢°ºᵒ•♡•ᵒº°˚


今年のニュース





2/3以降のニュースは

過去の再掲になっているとのことですが

既存であっても

記憶力が乏しくて全く判断できないので

全て新規に思えてしまうラッキー感笑い泣き笑い


2/12のニュースは確実に再掲ですね!

インパクトあったので覚えています🦍笑


それでは!