アイナナイベント

お疲れさまでしたゆめみる宝石


今年のテーマは

ジュエリーですかぁキラキラキラキラ

お持ちの宝石は誕生石とのことで

誰や!こんな素敵企画を考えたのは!笑い


宝石はほとんど身に付けたりしないので

あんまり興味はないほうなのですが

キャラ×ジュエリーは好きに決まってます!


宝石の知識は皆無に等しくて

○月は○○座ってくらいのレベルで

○月の誕生石はアレというのが

ギリ分かるくらいです


天くんはルビー

悠くんはジルコン

でしょうか💎



12月の誕生石は

タンザナイトしか知らなかったので

悠くんの宝石は何?って感じの無知状態泣き笑い


調べましたら

12月って誕生石の種類が多いんですね!

知識のアップデートがなされていなくて

知らないことばっかりです泣き笑い


これを機に

宝石について

お勉強したい気持ちが強まりました


豆粒ほどでも高額なのが宝石ですが

カード絵の大きさともなると

お値段バケモノだと思うのですがおいで笑い泣き笑い


宝石にはあんまり興味がないと

言いましたが

それでも好きな宝石というのはあって

わたしはパールが好きです


別に推しの誕生石だからじゃないですよ笑

たまたま好きになった推しが

6月生まれだったというだけで笑

でもナギくんは

パールよりもアレキサンドライトを

持たれる気もするので...

はぁぁぁ♡⃛待ち遠しいですな!


報酬などは

こんな感じでした



ホールアイテムが

可愛らしかったです拍手



今回のシリーズのガチャは

初回半減だけは毎回回したいと思いました

(出る出ないはおいといて)


今回は喜びの結果ですよね笑い泣き


でも

なんで被るのや笑い泣き笑い



編成は

こちらで組みました



特効が1枚足らずでしたが

これもいつも通りってか

自分にしては揃ってるほうかと!


正特効が2枚もあるので

イベントを頑張ればいいのに

やはりこちらもいつも通りの

ゆるゆるプレイヤーでした



ほぼ触ってないのにDに届くとか...

ユーザーさんの参加率の多さを

実感しました


今回も推し回の時だけ

死にものぐるいで頑張るスタンスに

なりそうですが

毎回の開催を楽しみにしておりますびっくりマーク

本当に素敵なテーマにバンザイです拍手


それから

揃いましたね!




男らしいですワ〜デレデレ



4名並ぶとそれだけで

元気になれちゃいますな花火花火花火花火

今まで以上に宝物カードとなりました花


次回からのナナパスも

本当に楽しみです乙女のトキメキ


それでは!