2月!?みたいです!

1月の記憶がなくて焦ってます笑い


そんな中でも

最高だった日が

たしかにありましたので

今日はそのお話をさせていただきます花


行って参りましたニコニコ



実はゴールデンカムイに関しては

途中までアニメを観ておりました


ただ2期から観れていなくてですね

でも結末も気になるし....という理由で

ネタバレを自らふみふみし

エンディングだけを知っている...という

超絶ニワカなのです滝汗


でもまぁ...

最初の方は覚えてるし行くぞ!ってことで

ゴールデンカムイ好きの友人と

映画館へGOGOいたしましたびっくりマーク


友人はゴールデンカムイ

ガチ好きさんなのですが

わたしはどちらかと言いますと

山﨑賢人さんお目当て‪(´>∀<`)ゝ



本当に素敵だった...目がハート


原作が大人気な作品ほど

実写化にするというのは

多くの苦労があるかと思います


でもでも

絶対半端なことは無い気がする!と

謎の確信がありました笑

そしてやっぱり

素晴らしい仕上がりだったと思います


原作を愛しておられるかたでも

合格点が出るのでは!?と

個人的にはそう思っております花


観に行って良かったです!


続編もあるのかしら...

今回だけでも

とてもキリのいいところで

エンディングを迎えたと思いますが

それでもむしろこっから!って

感じでしょうし

続きはありそうだな〜とは思っています


映画は六本木で観たのですが

なぜわざわざ

普段行かないそんな所に?

これには理由がございます



行って来ましたのよデレデレ


注意この先ネタバレになります注意

東京はもう間もなく終了ですが

大阪はこれからですので

ご注意くださいませ


新体験展には

行けないかもな〜と思っていただけに

友人と都合がついたのは喜びでした


まず

告知で会場を知った時から

これはヤバそうだ...という感想でした

立地を思うと

おそらく景色が素晴らしいだろう!と...


六本木ヒルズ森タワーの森美術館は

高層階にございますのでね

期待値が初めから高いです笑い


実際素晴らしい夜景でした星空キラキラ🗼星空



朝に映画を観て

夕方頃に新体験展に行きましたので

冬である今、外は既に夜の空です


こちらの写真は

加工していますが

背景にライトアップの東京タワーとか

最高ですキラキラ

(東京タワーが日本の建築物でいちばん好きなんです♡⃛)



加工の影響でだいぶ暗めですけど

実際は室内らしい

美しいライトアップがされております


加工しなきゃな理由は

窓ガラスが綺麗すぎて

観客の顔が反射してしまう笑い泣き

清掃が行き届いておりさすがですな笑い


たくさん見所はあったのですが

全部を載せるのは大変なので

お気に入りだったコーナーの展示を

載せたいと思います


言うて

最も素晴らしかったのは

写真撮影不可の

展覧会オリジナル描き下ろし漫画の

コーナーかと存じますびっくりマーク

すごく胸が熱くなって

幸せな気持ちになりましたデレデレ


では

それ以外の

個人的ベスト5を

5位→1位の順で失礼いたします


5位


この↓シーンのマイキーの可愛さといったら

マジで異常だと思います笑



遠慮なく

さわさわしてきましたԅ( ˘ω˘ ԅ)




今ほどコロナが5類になって良かったと

思ったことはないおいで笑い泣き

ちょっと前だとこのコーナーは

作れなかったと思うので笑い


4位



「聖夜決戦」が最も好きな回ですので

いい場面やいいセリフが

ぎゅぎゅっと詰め込まれた

この展示には特に胸が熱くなりました


3位



美。


なぜあおりで撮ったかと言いますと

ライトが反射して

自分の顔が映り込んでしまうので笑い泣き

しかもその表情が

ぐちゃぐちゃのどろどろにニヤけた

たぶん人に見せちゃダメなやつ笑い


2


天井から窓際いっぱいに広がる

黒と金の素晴らしい光景拍手

圧巻の景色でした!




わたし...絵がなくても

文字だけでも

彼らの名前を見ただけで

こんなにもときめけるんだ...

ついにその域に至ったのか...と新発見笑い


我が家のカーテン
これにしたいんだけど笑

1位


名シーンかと思います


素で感動。



表情も美しかったですデレデレ

ぜひ生で見ていただきたいですキラキラキラキラ


入場特典は...大当たりびっくりマーク



嘘。友人が快く交換してくれましたデレデレ


最高の思い出となりました花


やっぱ推しに会いに行くのって

ほんとに大事なことだわ〜!と実感しました

今年も色んな所に出かけたいですな👣


それでは!