アイナナイベント

お疲れさまでした!


「冬の節」ということで

今回で最後の

ドラマコレクションイベントでした!


この冬は暖冬かとも思いますが

今日の天気を思うと...⛄️

買い物に行って転倒したら泣けるので

今夜は冷蔵庫の食材の

お掃除デイにしました!

そしたら和洋混じりまくって

カオスなメニューになりました笑い


イベントの最後を飾るメンバーは

こちらの4名様でした




彼らを見て

今更ながら気付いたことが

メンツがほぼこちらおいで笑い泣き


シャッフルユニットのお話は

また後で書かせていただきます


此度の

ドラマコレクションの設定は



こういうの好きなやつぅ...🤦‍♀️飛び出すハート

イベントの度に言ってる気がしますが

作中作にせず

マジでシナリオ読ませてくれ笑


編成は

こちらで組みました



楽さんチームと百くんチームで

衣装を分けて楽しみました笑い

ガチャも回したんですけど撃沈笑い泣き


お部屋のアイテムは

今回も可愛かったです!



椿の花が好きなので良き〜♡


ここで少し考えるのは

この花が

椿なのか山茶花なのかってことですよね!

(どうでもええかおいで)



椿は花首からボトっと地面に落ちる花

一方で山茶花は花びらが散る感じ


よく見たら花びらも散ってますけど

こんだけボトっとした花が落ちてるので

まぁ椿ってことでいいのではないかしら笑


これでこの花が

椿でも山茶花でもなければ

とっても恥ずかしいのですがね笑い泣き笑い



なんにせよ

4回にわたる素敵なイベントを

ありがとうございました


そして

もう2月になってしまいましたが

一織くん

お誕生日おめでとうございましたお祝いケーキ



分かっていても

素晴らしい企画すぎた泣き笑い飛び出すハート最高かよ〜飛び出すハート



一織〜!

大好きな2人と歌えて良かったね〜って

余計なお世話すぎますが

そう思わずにはいられない

奇跡のケミストリーでした!

むっちゃキュートでしたしね💙🧡❤️

トゥインクルトゥインクル〜('、з)っ⌒っ


BD企画のモフフレも

楽しく参加しました



アイテムって

もっとドバっと一括で渡したりは

できないんだろうか?とは

思ってしまいましたがひらめき

(全然説明読んでない人)


んまー♡って思ったのは

こちらのドアップと



メンバーモフからの

お手紙がキューティでした〜お気に入り·͜·ᰔᩚ





あとは

もうきちゃったの!?

(情報過多すぎて目が回る忙しさ泣き笑い)



どことなく懐かしい雰囲気を感じる

メロディ〜びっくりマーク


予想よりもずっとポップで

う〜わ〜!カワイイ〜のか!?

カッコイイよりカワイイよりだと思うから

感じた気持ちは間違っていないよね!?

でも歌詞は

とっても情熱的なラブソングで

気持ちを乙女モード全開にしてくれるから

どういうこっちゃ!?と

良い意味で混乱しています笑


百くんの高音のところ

会いたいから迎えに行こう

この歌詞がストレートで好き♡



シャッフルユニットの第1弾が

このメンバーで良かったかもです♫

最高の皮切りでは!?と思いました花


ほんで

ストーリーは素で笑った笑い泣き楽しすぎる拍手



この先のシャッフルユニットも

とってもとっても楽しみですデレデレ


現在は

イベント『La’Stiara』が開催中ですね!



むっちゃ美しいじゃん...

これ他のキャラのビジュ

全回分先に見せてくれっ笑


今年もこのイベントが

始まったか〜といった感じですが

推しの月のことを思うと

身動き取れないっすおいで笑い泣き


あとは

こちらの企画を

忘れないようにしなくては!



今回はユニットごとですかニコニコ



前回はどうだったか忘れましたが←

ユニットごとの投票とかいいじゃん♫


今月も楽しく遊ばせていただきます🌈

それでは〜❄️