羽鳥さん

お誕生日おめでとうございます!



むっちゃ良い表情ですね!?

笑顔が弾けとんどるッ♡⃛


ここまで明るい雰囲気の羽鳥さんって

結構レアでは?と感じたので

すごく素敵な1枚だと思っております


見ているだけで

ずっと嬉しい気持ちが続くのだが〜♡

それくらいインパクトのある

カードでございましたびっくりマーク


2月組のケーキは

ベースはチョコレートケーキだそうです

バレンタインの季節ですので

なるほど納得です



瀬尾さんがミントテイストで

羽鳥さんがチェリーテイストらしいです


キャラの

イメージカラーを取り入れたデザインって

とっても素敵です飛び出すハート


ここからは

いつもどおりの小話ですが

今年のお誕生日ブログでは

スタマイのシステムの中でも

特に大好きな

「思い出アルバム」について

語らせていただいております


ただまぁ

私物について語らせていただくだけの

誰得(?)コーナーですので

どうぞスルーしてくださいませひらめき


羽鳥さんからのお返しは

こちらの6アイテムです




①ペア招待券

②オーダーメイドの靴

③メイク道具

④マカロン

⑤綺麗なカクテル

⑥ソフトクリーム


この中から選んだ私物は

②オーダーメイドの靴なのですが...

オーダーメイドの靴なんて

そんな素敵なアイテムは持っていないので

単にわたしのお気に入りの靴の紹介です指差し


靴を買うのなら

絶対ここのブランドが良い!というのが

服よりも顕著でして

靴の種類に応じて

マイ御用達というのがございます


基本同じブランドの

違うデザインの靴を買います


パンプス部門は

『ファルファーレ』を愛用してます



わたしはヒールはほとんど履かないので

ぺったんこシューズが大好き♡⃛


スニーカー部門は

『スタンスミス』



スポーツメーカーは

adidasがいちばん好きでして

ジャージとかも愛用することが多いです


ブーツ部門は

『UGG』

https://www.ugg.com/jp/


冬のオトモシューズでございます!

暖かいしデザインもキュート!

モフモフなのはもちろんなんですけど

なんだろ...コロコロしてるイメージ?笑

可愛らしくて好きです


どれも

履き倒していて恥ずかしいのですが

わたしの愛用ちゃんたちです


これからも一緒に
いろんな場所にお出かけしましょうね笑

以上でございます



2月14日ハートのプレゼント

本日のお誕生日

おめでとうございますお祝いケーキ