1月11日は

渡部さんのお誕生日でした



今年も

お誕生日おめでとうございますお祝いケーキ



マトリ姫では本年から

BDストーリーの配信は無くなりましたが

イラストは‪✕‬‪✕‬編のストにて

ご準備がされるとのことですので

配信が待ち遠しいですね花




BDストの配信はございませんが

昨年4月のハルくんのBDから

同じ記事タイトルで

ブログは公開してきましたので

渡部さんも他キャラ同様に

歴代のBDストの振り返りだけ

行いたいと思いました


今思えば

早生まれは渡部さんだけなんですねぇ!

長いこと遊んでるアプリなのに

これまで深く考えたことが

なかったですひらめき💦


BDストの配信は

2018年からです

イラストのみ付与されたのが

2016年と2017年の2年です


2018


2019


2020


2021


2022


2023


2024



わたしが好きなストーリーは

2019年です♡⃛


スチルが好きなのは

2022年かなぁぁぁ!

ほとんどのキャラで

2022年のスチルが好きであると

言っておりますが

だって好きなんだもん...としか言えない笑


2016


2017


長く遊んでいるのに

新しいストが配信されるたびに

初めて恋したみたいな

ときめきをいただける

そんなアプリも珍しいよなぁと

感じております


これからもファンの一人として

応援していきたいです♪


それでは💜