イベントお疲れさまでした!


年明けの瞬間から

イベント開始でしたが

0:00イベントスタートというのは

もしかしたら

初めてのことだったかしら?と思いました


今回もガチャポイント集めに

せっせと対応するのですが

このタイプのイベントは

今回で3回目?でしょうか?

これまでに数回は遊びましたが

未だにコツを掴めないといいますか...

慣れないといいますか...

わたしにとっては

やや難儀なイベントです笑

もっと精進せねばですね!



今回の目玉アイテムで

頂戴できるカードは



SRが瀬尾さん

SSRが羽鳥さんでした


SRは比較的簡単に

貰うことが可能ですが

SSRはそう簡単に

貰えるとは無論思っておりませぬ笑


羽鳥さんに到達するまでに

間に合うかしら...とハラハラしながら

完走しました


コツコツ遊んでいれば

こんなにありがたいイベントは

無いと思いますので

難儀なイベント〜と思うのは

ただ単純に自分がサボっているからですな泣き笑い


それから

今回のガチャはこちらの皆様でした



ストーリーは

年末からキャンプに出かけて

初日の出を拝もうぜ〜なストでしたが

これは...

インドアのわたしにとっては

修行のそれか!?と

思ってしまいましたなおいで笑い泣き


わたしがこの世で憂鬱...と感じるものは

1位→虫

2位→注射

3位→寒さ

と言っても過言ではありませんので

冬にキャンプなんて

とんでもねぇと思ってしまいました笑


ヒロインは

あおぴょんと関さんとキャンプに行って

現地で偶然

慎くんやひかるくん達と会うわけですが

職場の人と休日を過ごせるの

すごいな...と思いました


わたしは職場の上司と旅行なんて

地球がひっくり返るより

遠慮したいイベントですわ笑


んがしかし!

わたしがヒロインなら

地球がひっくり返ってもいいので

あおぴょんと関さんと旅行したいですな♡⃛


であれば

寒さにも頑張って対抗しますので

結局のところ

目的地は関係なくて

その時その場所に

一緒に行く人が誰かってのが

重要なことなんだよな〜と思ったのです

(正月から若干暗めの自問自答Timeが悲しい笑)


わたしがやってみたい

ハッピーニューイヤーは

海外旅行中かな〜って思います


世界で新年をいちばん早く迎えるのは

キリバス共和国らしいですが

海外旅行はアジア圏以外に

行ったことがないですので

知らないお国への旅行とか

勉強不足すぎて心配が先に来ますので

海外旅行素人でも安心です!

そんな国に行きたいですね!

でも

ここでひとつ問題が...


わたしがこの世で憂鬱...と感じるもの...

1位→虫

2位→注射

3位→寒さ

4位→飛行機

ダメじゃん笑い泣き


それでは

現在配信中の復刻イベントも

楽しみましょ〜拍手



このイベントストーリー大好きでしたので

嬉しいです♡⃛