ばくてん3周年

おめでとうございますびっくりマーク



彼らとのお付き合いも

長くなったと思いますが

事前登録して配信開始日にインストして

その後約1年間は遊んでいなかったのですね


アワードだったかな、をきっかけに

のんびりと遊ぶようになり

その後、岩倉具視氏本編が実装となり

一気にお熱になったのが

ばくてんとの馴れ初めです飛び出すハート


具視さんとの出会いの前には

沖田総司氏という

「もー、この子で推しは決まりや!」という

運命的な出会いをしたと思ったのですが

その運命そっちのけで

別の男にフラフラ〜となり

思いもよらない

大恋愛をすることになりました笑い


3周年のキービジュアルも

大変素晴らしいですね拍手



テーマは

「きみをもっと夢中にさせたい」だそうで

ほどほどで大丈夫ですよ!と思いつつ

そうしてくださると

今以上に幸せ♡⃛という気持ちもございます




衣装も素敵で

改めてばくてんのイラストは美麗だな〜と

見ているだけで笑顔になってしまいますなニコニコ



企画もたくさん公開され

特に気になるところでは...




この2つが個人的にはそうですびっくりマーク

続報が楽しみです♪


それではここから

1月のイベントの振り返りです



まずは先月最後のストイベですが

設定が「あなたと出会う前の物語」!

これは楽しい展開です•*¨*•.¸¸♬︎


推しのいる

彼らを選びました



史実も取り入れた感じだと思いますので

そういう点も好ましいと思いました


1ルートのみのクリアとなりましたが

ヒロインが登場しないストというのも

好きですし

ばくてんでこの手の設定は新鮮でしたので

満足しかないイベントでした


その次に
幕天らんうぇいが開催されました


衣装は壬生浪士組ってやつですね!


ちびのアバターですが

手持ちの旗には

各キャラ自身をアピールする

漢字一文字が書かれているようです



各キャラ

なんとなくイメージ通りですが



高杉さんの「梅」が何で?って感じで

気になったので調べてみましたところ

花では梅が好きだそうで!

もしかして本編とかで登場したのかもですが

そうだとしたら完璧失念してる笑い泣き


お気に入りは徳川さんですね!

徳川家の家紋といえば「葵」ですからね!

センス良き!と思いました花


そして

ストイベの配信です


さすが周年!

同じイベタイで

2回に分けての全キャラ配信な感じですね



前半組がこちらの6名ですキラキラ


言い訳ですけど

1月前半はむちゃくちゃバタついていて

周年ストは頑張りたかったのですが

クリアは具視さんのみでした



各ルートをクリアするごとに

各キャラのアニマルぬいが

特典として貰えるのと

周年のキービジュアルの画像が

ダウンロードできるようになります


イラストは同じなんですけどね

ソロで見るキービジュも良いですびっくりマーク


この後

幕天決戦が始まりました



周年だからですかね

オールスターです!



うーんもやもや迷うな...

でもたぶん紅組が勝つだろうな...と予想

(だいたい板垣退助氏のいる方が優勢な印象ひらめき)


でも万が一もあるしな...と思い

安全運転で行こうと決意キメてる

勝敗は無視して

推しのアバターだけ

取りにいく作戦にしました


結果は負けたけども笑

でも満足♡⃛


↓今月のアバターは

こんな感じになりました



LINEスタンプのガチャがきてましたので

初回無料を回しましたところ

沖田くんが出ました


スペース的に置くところが無かったので

右上に置いたのですが

クラス写真撮影の日に

お休みしたクラスメイトみたいな配置で

ちょっとジワジワきます笑い


そして現在は

周年企画のストイベが配信中です



後半組ですね!


とりあえず

沖田くんをクリアしまして



もう1人くらい

いけそうかな〜といった状況です


最後まで楽しみたいと思います


改めまして

1月19日のアニバーサリー

まことにおめでとうございます花誕生日帽子プレゼント乙女のトキメキ