昨年最後のイベントでしたが

感想ブログが今になってしまいました魂が抜ける

イベントお疲れさまでした💂‍♂️




イベントのテーマは

くるみ割り人形でした花




くるみ割り人形が

昔から大好きでして...

このテーマは嬉しかったぁ...!


衣装が最高に可愛いデレデレ飛び出すハート


推しくんもいらっしゃるので

ガチャを回しました!







SSRはゲットならずでしたが

大満足な結果です!


ストーリーを読む前に

まさか流石に

バレエネタではないわな、とだけ

思いながら読みましたが

普通に殺人事件が勃発しているので

予想以上のシリアス展開!


可愛さがあったのは

登場する衣装や背景のみという...

このギャップが逆に心を踊らせましたデレデレ笑い


現在もイベントイベントイベントと

色んな企画が開催中ですが

今年も取りこぼしなく

遊んでいきたいと思います!