ラブカレチームフェスティバルの

ランキング特典が届きました!


別々のアプリのキャラが

一堂に会したアバターなんて

魅力的すぎます飛び出すハート


わたしが応援したチームは

『GLORIOUS』です



チーム戦だと

全力で臨む!というよりは

そこそこで臨んだ!という

結果だったのですが

ランキング報酬でいただける

チーム別のドレスが

思った以上に可愛くて

次回もチーム戦がいいかもびっくりマーク

そんな気持ちになりましたニコニココップラブラブ




各アプリの特典アバタードレスは

こんな感じになりました花


【天下統一恋の乱(華)】



【王子様のプロポーズ】



【誓いのキスは突然に】



【魔界王子と魅惑のナイトメア】



【幕末維新 天翔ける恋】



【眠らぬ街のシンデレラ】



【上司と秘密の2LDK】



【鏡の中のプリンセス】



当たり前っちゃそうかもですが

各アプリのキャラが中央になるように

ちびの並びが違いますから

そういうきめ細やかさが良きです~!

本当に可愛くてとっても嬉しい~飛び出すハート


これにて今回の

ラブカレチームフェスティバルは

完全燃焼で終了です♡⃛


とってもいい思い出になりました!