本日のブログは
ここ最近の
「王子様のプロポーズ」を
こんなスタンスで遊んでいました!
王子Ⅱと王子EKまぜこぜブログで
参りたいと思います

まずは王子Ⅱで配信!
ジーク王子王位継承編
配信おめでとうございます!



キャンペーン期間中に読みました~!

ロイ早は期日をすっかり忘れていて
ちびは1コ逃しましたが
ジーク&キューのちびを
ゲットできて嬉しいです!


王位継承編の配信が
このイベントと重なっていたのが
ありがたかったです


パス追加追加でゴールですっ!

少し前のイベントでこれ誰?って
なっていたキャラ!


王位継承編の
キーパーソンだったかぁ…と納得です

ジークルートのノア様しか知らないのですが
なんだか生まれたての小鹿みたいな笑
がんばれ!って
手を差し伸べたくなるお方でした

急ぎ足で読みましたので
内容がぶっ飛んでいるところも
あると思うのですが
ジークが王位を継承するための試練として
ヒロインとジークが
それぞれアイテムを譲渡してもらう…


大きくまとめてそういうストーリーでしたが
アイテムを譲渡してもらうことイコール
国民の賛成を得ている証って感じですので
その一点に向かって進むふたりの姿を
熱い気持ちで見届けさせて頂きました

スチルが良かったですね!
2枚目の正装ジークの憂い顔が
どストライクでした♡

お次はハートCPなのですが


先程も書きましたように
王子Ⅱの方で参加しました

ストーリーもコンプできたのですが


キュンの勢揃いでしたー…♡♡♡

ヒロインの誕生日を
お祝いしてくてるストーリーでしたが
どのルートもそれぞれに良かった…

ちびまで完走できて満足です!


それからストーリーイベント!
王子EKで待ちに待ったイベントが
ついに配信されましたー!


もう一度読める喜び…やった( ;∀;)♡

大好きなのはアスランルート!
他ルートは
此度も未読のまま終わりました…


このストーリーは
なぜアスランが連合に加盟したのかとか
ヒロインのことを
こんなに大事に想ってくれているんだ
ということが
とても美しく描かれていると思うのです

重ねてスチルが最高で


文句なしの
神イベントです笑

アスランーーーーー最高だーーーーーって
余韻に浸っており
そのまま同時期に開催されていた
王子Ⅱのイベントに進んだのですが


は???


ジンさん最高…
(すぐふらふらする自分でたでた)


けどこれは…
なんておいしい
ストーリーなのでしょうか笑

ジンさんが
「恋に落ちた瞬間」を暴くという…
なんたるありがた地獄イベじゃ笑

彼目線ヒロイン目線の
交互で進むスタイルでしたが
ジンさんの彼目線やばみ…


おまっ!!!!!
過去のジンさんわてくしに
アウトオブ眼中(←古)
上等じゃねぇですかっ!!!!!

輝いたのは
リュオくんのお言葉ですね


電話越しにジンさんへ
ストレートなお言葉が飛んだ
このシーンが
すごくお気に入りです


ユーザーを
トキメキの罠に落とす作戦が
巧すぎて…
耐えられない笑

ノマエンのジンさん彼目線では
この人…狂愛の権化だ…と思える
そんな姿を目の当たりにし



これよ!これ!
キャラの魅力ってこういうやつよ!
わたしのタイプってこういう人よ!

つまりは
こんな人とは
ゲームの中でしか付き合えない!笑

これがわたしのタイプだということを
またまた実感することとなる
イベントとなったのでした♡

現在王子EKでは


ロイヤルグランプリが開催
そして
間も無くですかね


なんだか夏って
アニバーサリーばっかりが
重なっている気がします

大変ですけど
好きだから大変なんだわと
おめでとうが途切れない日々は
良いことだと感じております(*'▽'*)

ではでは