アイドリッシュセブン
4周年
おめでとうございます


また今年も
「おめでとう」って
お祝いできて嬉しいです

渋谷…行きたいな…



↑が
掲出されているそうですが
左の隅のアルファベットが
むっちゃ好み!

ーRIKU NANASE
ーIDOLiSH7
ーTOKYO/SBY

渋谷をSHIBUYAって表記せずに
SBYって略すセンスが最高です笑

英語の略語が大好きなので
こういうの食いついちゃいます♡

143
1432とか
初めて知った時は
いやいや英語でもなんでもねぇ笑
その発想に驚きました

英語で「愛してる」の略語のひとつが
143表記
つまりは一織環三月です←
そのお返事がOKならば
大和さんを入れて
一織環三月大和でバッチリです笑

アイナナを好きな人が
1〜12の数字を見ると
絶対対象のキャラを思い出すと
思うんですよね笑

車乗ってる時とか
むっちゃナンバープレート見てますもん←
1717とか4545とか1112とかの
ナンバープレートのお車を見ると
えっ!?
ファン!?って
思ってしまいます笑

とまぁ話はそれましたが
4周年の企画が
たくさんやって来ていますね(о´∀`о)
豪華!ありがたいです!

これからやってくるものもありますが
ひとまず
オーディションをやってみました☆


20連してみました!




ありがたき幸せ!

そして
周年までには
16人からのカウントダウン!

アプリとは思えぬセンスで大好きです!
お顔がばばんと出ているよりも
こういうシルエットのデザインが
大好きだったりしますので
毎日がとても楽しみでした!

メッセージも
素晴らしかったですね

















ナギくんと三月くんの場所…
MLDの2nd FLOORは聖域か!笑
別の瞬間に隣同士な構図には
たまらない気持ちになりました
信じられない演出で…涙です

4周年までのカウントダウンに
今年はZOOLが加わったこと
これも大きな変化ですね!

そしてその変化を
自然に受け入れている自分がいたことも
良かったなぁと思うのです

今日よりも明日
明日よりも明後日
明後日よりも1週間後
1週間後よりも1ヶ月後
1ヶ月後よりも1年後
アイナナを好きな気持ちが
日に日に大きくなっています

これからも彼等のことが
大好きです

本日は誠におめでとうございます!!!