すでに復刻イベが来ていますが
アイナナOFF旅イベお疲れ様でした!

んんん…!!!!!!!

一織っ!



なんとも
良いスポット貰われましたねっ!と
大興奮ですっ!

南禅寺の境内を通過する水路閣は
京都で唯一案内できる
大好きな場所です…!


新緑の季節も
紅葉の季節も
素敵なんですよね

報酬でカードが1枚貰えますが
くっそー…
ナギくんをそこで取るには
一織を諦めなくてはいけない…
無理…どうしても欲しい…
この一織のカードは
諦められないほどに優秀すぎますっ♡♡♡

10連だけしてみよう…!
それで無理ならナギくんを諦めて
一織を交換だっ!←本気


空気よめるー!!!!!!大好きっ♡

滑り出し好調の
イベントが始まりました!

編成はこちら


なぜ特効以外に大和さん?
このイベントの楽曲だった
リスポ・ヴォヤージュ・ナナツイロ
この衣装を
フルコンプしているのが
彼だけなのですよ…笑

この3曲が好きなので
衣装繋がりで編成に組み込みましたが
OFF旅のムービーに
ファンキーユニバースが使用されてるのに
そこ無いんだ残念(笑)

イベントは
特効2枚とフレさんの特効1枚でやりましたが
カタログまでいくには
期間ギリギリの滑り込みセーフでした
途中サボりすぎた…笑
なんとかナギくんゲットにこぎつけました


京都は地元なので
観光自体はしたことなくても
スチルの背景を見たら
あ!ここ!ってなれますので
そこがまた楽しめたポイントでした

陸くん:京都タワー
京都駅前ですね


ナギくん:喫茶ソワレ
河原町にあるレトロでむちゃかわな喫茶店


そーちゃん:京都国際漫画ミュージアム
烏丸御池にある漫画読み放題の奇跡の空間


環くん:新幹線
京都駅着ってことでいいのかな?笑


三月くん:船岡温泉?かなーと…
場所的にお風呂だよね?
それならタイルの柄的に
ここでは?って感じです
確か希少なタイルなんですよ!


大和さん:南座
祇園四条にある劇場ですね


あとは日毎に変わる
イベントページにも
わくわくしました!


背景は鴨川ですかね?
この角度で橋脚が見えるのは不思議
どこから撮ってんだ?と
ちょっと疑問に感じました笑


京都初の地ビール!
黄桜が出している「ケルシュ」という
名前の麦酒です


これどこ!?笑
この瓦だけでは分かんなかったです無念


うーん?
ジェレミーアンドジェマイマかな?
綿菓子といえばそこしか知らないです
むちゃデカな綿菓子で
顔とか隠れるレベルなんですよね


竹林なので
嵐山でしょうか?
背景よりも帽子のデザインが
気になりすぎるところ笑
環くんと色違いでお揃いの模様


抹茶共和国!
このお店は行ったことないんですよね!
でも最近新店舗もオープンして
人気のお店みたいですね!
一織と行ったんでしょうね笑
フラウェ組の仲の良さに鼻血…


イベント最終日の画像では
あーもう帰るんだと
集合写真をみて
なぜか物悲しい…笑

こうしてみると
本当に今まで京都を
観光したことないなぁと実感しました

東京に来てからは
実家に帰っても行くところと言えば
お墓まいりくらいです笑

でもでもー!!!
6月!
行ってきます京都!!!

OFF旅しよう!って決めて
予約を取りました!
帰省ではなく旅行なんて
すごく新鮮!

パンフレットは
フラウェかMEZZOかピタゴラか
どれが来るか分かりませんので
スチルを見て行きたいところを
チョイスしつつ
行ってから回ればいっかーとか
軽い気持ちでいたのですが

え!?


これは
まずい笑
オフ旅が
オン旅に
なった…

期間が絶妙に被りまして
どうする!?と
友達と大慌てっ笑

無論行きますよね…と
お互いの気持ちがシンクロしました

オンエアはスタンプラリーです
そっちに時間を取られたら
アイナナのOFF旅ができなくなる…

行き当たりばったりじゃダメだ!

こうなったら
両方行けるようにと
入念にスケジュールを組みました

こんなキチッと計画した旅行は
生まれて初めてです笑

行ってみてもう疲れたーとかで
行けなくなる場所もあるやもですが
楽しんで来たいと思います٩( ᐛ )و

それでは!