荒木田さん
お誕生日おめでとうございます


この方のQ.なんですか
むっちゃ萌える…笑



都築兄弟推し推しですね
むっちゃ萌える…真剣に

荒木田さんは
スタマイの記念すべき初イベントで
メインを務められた方ですが
当時むっちゃ萌えました…

もしかしたら
スタマイ発信のキャラでは
初恋の人かもしれません

しかしそれも思えばその時から
イベントが来たキャラのことを
次から次に順当に好きになってしまう
行く行くはみんなを好きになってしまう
そういう法則に
気づいていなかっただけで
それを最初に証明して下さっていたのが
荒木田さんだったのではないかと
思っております笑

CVは高塚さん
スタマイで初めてお名前を
拝見したかと思います
お友達がたかぴのことをお好きなので
わたしも調子にのってたかぴたかぴと
呼ばせて頂いておりますすみません

荒木田さんのカードで
好きなスキルはこちらです


弾丸飛び散りますが
このターン数で5列は強み!
リーダースキルも良し!

好きなスチルはこちらです


後光が美しい…
月とイケメンは
世界が誇る神秘…

好きなお洋服はこちらです


やっぱ黒服に弱いです…
ジャケットのボタンを
きちっと閉めておられるところも
荒木田さんの場合
獲得点がプラスです

ストーリーだと
好きなイベストはこちらです


これは初めて読んだ時から
大好きだったと記憶しております

当人が気づいていない恋心に
あ!まさか!?って思えることが
乙女ゲームの楽しいところ第1位!

このストは
好きとか愛してるとか
そういう感情を抱くストではないですが
彼の心のガードが少し緩んで
恋が始まる瞬間に
立ち会えたかのような気持ちになります笑
この恋の続きを早く見たい!
これが
乙女ゲームの楽しいところ第2位!笑

そして
好きなキズナストがこちらです


荒木田さんのテーマって感じ笑
このキズナストは彼目線ですが
ラストが…


そう遠くない未来を
指しているようで
つまりは
本編配信の続きを
まだかまだかと待ちわびているのです!

1つ屋根の下ストーリー
どう考えても最強です

なんだか
少女漫画の憧れ設定が
ギュギュッと詰まっていそうな
本編ですが
きっとそれだけでは終わらない
荒木田蒼生本編やばい!
自分のチョロさを
何度でも実感したいです笑

本日は
キスの日だそうですが
荒木田さんとキスする日が
いつか来るのでしょうね…(真面目)

その瞬間を想像しただけで
自分のチョロさを
早々に実感できました笑

5月23日
ハッピーバースデーでございます♡


これはマズイ(美味しい)予感