こんにちはー!

お疲れ様でしたー!
王子Ⅱと王子EK
アワードと併せて
前半後半に分断して開催されました
ストイベですが
正直

今現在どっちのイベやってるんだっけ?

という感じでした(笑)
時間に追われ
イベントの終了日がいつなのかも
覚えていられない(笑)

もしかしたら
間違ってるやもですが
以下4つのイベント
安定の推しだけクリアで終了しました

まずは前半組

王子Ⅱ

{C08AF45B-F21B-48AC-8C97-E41D88658A73}
{E53D042C-D1E8-4252-8A8B-C05B1B6CC035}

攻略キャラ

{815D0929-CE50-4955-A1A6-2AED900B7944}

クオンくんとミハイルのみ
クリアしました

テーマは
とあるお花の影響で
いつもと違う彼が降臨!とか
そういう感じでした(雑)

今回のイベストは
3話構成で
ヒロイン目線→彼目線→
ハッピーエンド→ヒロイン目線
ノーマルエンド→彼目線
というシステムです

やっぱ彼目線が最高なのは
クオンくんです♡

{8C66D73A-CBA3-4F67-A047-C65D7A11AF47}

もう内容あんまり覚えてないのですが
思ってることを
全部口にしてしまう…
異常なやつ(笑)
むっちゃ可愛らしかったです( ´艸`)

でも
やっぱ

ぎょ。っとするのは

{6D324B0C-2FBF-4CAB-A432-83DA5265F12E}

ミハイルでした(笑)

いつもと違って
誰や貴様!と思うほどの
ミハイル登場!

萌えるかと思いきや
違和感半端ない(笑)

だからこそ彼目線が優秀!

ミハイルは自分の言動の違和感に
気づいた上で
自分自身でもそれをコントロールできない
どうにもならない状況ですから
彼目線がやばいですー♡

ヒロインはミハイルが
優しいことに
慌てふためきますのでね…

{F7A4F29A-E519-4FD8-BF4F-5B6E74F88A36}

ゲスいー_:(´ཀ`」 ∠):
最高かよー
なめとる
そんな感じでアッサリ白旗ですこんなん

ただ
この優しさが仇となり
ヒロインは優しいミハイルに
ドキドキし始めますから…
ミハイル本人は面白くないんですね

自分のことなのに
ヒロインが想っているのは違う人っていう
錯覚のスパイラルにハマる(笑)

{62B4A90C-8705-48ED-9174-07B9D9C14E37}

{56B5833A-7F79-4B36-A376-6C308CD73E94}

最高かよ

やっぱこの人マジモンです(笑)

今来ている
王子EKのイヴァン様のミハイルルートは
スチルもシチュエーションも最高です!

{4F51438B-1D3B-464B-BDCD-E754FD6065A7}

これ確か王子Ⅱで購入したんですが←あー
それでも今回
迷うことなく
ルート選択してしまいました(笑)

そうですね
今回いちばんお伝えしたいのは
これです←

王子EK

{DD8FBA9B-ABB2-4D51-9450-093663FA5992}
{3480F801-50DE-49A0-8A21-F94A800A61AA}

攻略キャラ

{391FA9BC-B042-424E-8D2F-111AD5985E54}

ジークのみクリアしました!
が…
内容…全く覚えてないのですがー…
マジかー(笑)

ただ
ルートクリアすると
レターが届くじゃないですかー
それ毎回クリア直後に読むのが
マイルールなのですが笑

ジークの最後の文章を読んだ時

{92F6F537-7067-4A3C-9B44-F6FD24775C31}

やっぱ大好き…尊い…
こんなんマジで言われたい
とかは
思った気がします(笑)




そんで後半組

王子Ⅱ

{675B0F49-0F4E-4C10-A976-0DC9F420E0F2}
{3D0EC357-7E35-4923-8168-8308B21B3EE0}

攻略キャラ

{5301E4F2-40F2-4446-9C85-CA02533B5029}

無論…
ジーク差し置いて
ジンさんから…やりました(笑)

{21F1A22D-4584-4857-BB07-48D53A6C4B49}

結構破天荒なストでした(笑)
あれですあれ!
以前ドラマでもあった
「南くんの恋人」みたいな(笑)

ヒロインがちっさくなっちゃって
ジンさんにお世話してもらうストなのですが
この設定がジンさんだから
なんとなく背徳的(笑)

おもちゃ屋さんに
お洋服買いに行くところが
なんか好きでした(笑)

あとはスチルが新鮮!
ミニマムヒロインと
チュッてシーンは
なんかやっぱり背徳的(笑)

{928EB095-3045-4FBC-BA51-01D34B531C12}

ジークも楽しかったです!

{B3A417A3-D007-42FB-95AA-5B90AED2E2B1}

オトメンの力をなくす
設定ですが
え?ジークからそれ抜くと
ただのイケメンじゃん(笑)って
思ってしまいました←

ジークはやっぱり
オトメンなところが好きみたいで
なんだろなー
普段はこういう
お料理作ってもらったり
メイクとか洋服とか
そういうことに口出されるキャラ設定は
好きじゃないのですが
ジークはなんでか大好きですなー

「俺が綺麗にしてやる」って
セリフを言われても許せるのは
生涯、ジークただひとりです(笑)

王子EK

{6FE115CD-0DDC-4CBA-9F19-320089C527A9}
{397B0C0E-EF36-41BF-93AE-3D710F3F6B59}

攻略キャラ

{D8D937F0-6B34-4C06-9418-237D37C85580}

こちらもクオンくんのみ
クリアしました

かなり好きでした!
遠距離設定って
意外に楽しめることが多いですね!

ホワイトデーに会えなくなった
ふたりですが
絶対ヒロインの所に
クオンくんが来てくれるっていうのは
読める展開なのですね
(むしろあえて読める展開にされているはず)

帰宅するヒロインは
歩きながらクオンくんと電話しますよね
クオンくんに会えなくても
声が聞けただけで十分とか
そういう話をしながら家に着き
電話してたらあっという間だったって
電話越しに伝えますが

その後のクオンくんがやばい!

俺はすごく長く感じたって
これまた電話越しに言われた瞬間に
お出迎えをして下さるんですね!

家に来てくれてるんだろなーって
読み手には伝わって来ても

ヒロインが帰って来るまでの時間を
長く感じたっていうセリフは
きゅんとしました

お互いが会うことは
変わらないのですが
その瞬間を待ちわびる
良い意味での気持ちのズレを
こういうふうに表現されるって
なんだかとってもやり手ですね♡

素敵でした(*^▽^*)




イベント期間は割と長い上に
3話構成ですし
本気出せばもっといけるんでしょうが
いかんせん
え!?もうラスフィバ!?ってなり
慌てて走るイベントとなってしまいました

まー色々あって
別次元にときめいておりましたので
アプリに集中できなかったのですが
それでもやりたいルートは
攻略できたので
やっぱわたしまだまだ
アプリに対しての熱はさめない!となった
ホワイトデーイベだったかと思います

ではではー!