僕です。
みなさま、テレ東音楽祭はご覧になりましたでしょうか。
全部は別に見なくてもよくて、乃木坂46とバナナマンのスペシャルコラボさえ見ていればそれでいいです。
卓球の子(名前忘れた)が、AKB48の応援ってことで出てきたのに、推しメン聞かれて「乃木坂の西野七瀬さん」って答えてたの、面白いけどAKBの人ちょっと気の毒やな。
それにしても歌詞の通り、とんでもない影響力でした。
画面に一瞬映るだけであの破壊力。さすがです。
どうやって出てくるんか考えてたら周りがざわつき出して、引きの画になると端の方になんかでかい人がいるなと。
そして最後の大サビでまさかのセンターに。
だからWセンターやったんか、と妙に納得してしまいました。
ヒム子、西野、白石の3人がお会計ポーズしてんのがまたかわいくてかわいくて。
それとですね、設楽さんが歌前に「かわいくてしょうがない」って言ってるのがめちゃめちゃ好きです。
心が温かくなりました。
ダンフェス、個人的にはやっぱりひよりのとこにへぶんず行って欲しかっただけに少し残念です。
残念ですが!
まあ決まったことは決まったことで仕方ないですし、実際のところ僕は今回なんの票も入れてないわけですから、なんか言うのも違いますよね。
新生QSCSメンバー二人が出場するってのも、なかなか面白いんじゃあないでしょうか!
圧倒的なクォリティのダンスを全国に見せつけていただきたいものです。
期待!
各地方で1位をとって出場を決めた方々、そして彼女らを応援していた方々、本当におめでとうございます。
楽しいお祭りになるといいですね!
僕も今からとても楽しみです。
次も乃木坂の話書きます。
なんか乃木坂の話について書くと心にゆとりが生まれて、トゲのないブログが書ける気がする。