少数は切り捨てちゃうから | 雑記

雑記

お前に用はない

僕です。


とりあえず流行に乗る人も、流行だからやらない人も、行動が真逆なだけで本質は一緒です。

ポケモンGO賛否両論すぎて面白い。
いろんな人がいるなと。

僕は歩きスマホしてる馬鹿と、なんかわからんけどヒステリックに否定してる馬鹿が嫌い。

ちゃんと理由あってダメ!て思ってる人には大いに同意しますけど、「オタクは性犯罪者になりそう」とか、「ロックンロールは不良が聴くもの」みたいな、根拠のない嫌悪感の人も割りといますね。

あと、Twitterでポケモンの話題多すぎてうんざり、てのもわかる。笑
やってる僕でもうんざりするくらいやから、やってない人からしたら最悪やろな。

歩きスマホは問題やと思うけど、別にポケモンGOがなくなったところで歩きスマホがなくなるわけではないんよね。
悪いのはポケモンじゃなくてポケモントレーナーですからね!



ところでこれもマナー的な話なんですが、タバコ吸う人って9割以上がポイ捨てしてるけど、なんでみんな携帯灰皿使わないんですか?
ポイ捨てするよう教わってるの?


給料出ました。
やったね。