君と地平線まで | 雑記

雑記

お前に用はない

僕です。


まさかまさかという感じですが、帰宅できました!
カイさん本当にありがとうございます。
もう感謝してもし切れない。


さて、感謝つながりということで、名前もわからぬ方々への感謝を綴ろうかなと。
いや、普通に名前わかる方もいるんですが。笑
ひより生誕、とても楽しかったです。
あすな生誕については明日書きます。


まず、オープンアタックしてくださった方々。
開国からいきなり席が埋まっていくというのはやはり嬉しい。
ひよりのために来てくださってるわけですよ。

まあこんな書き方すると、お前ひよりの何やねん的な声も聞こえてきそうですが、推しだよバカヤロー。
ていうか今回のブログ、お前何様やねん的なことしか書かんからね。
それが気にくわん人は見ないほうがいいです。
それでイライラすんのは時間の無駄でっせ。

それはさておき。


お日様でいきなり顔ケーキが出たわけですが、そのケーキ分けていただいたり、ていうかケーキ頼んでくださったことが嬉しい。
僕の推し、人気あるやん!てなって嬉しい。
独占欲、まるでないな。無くなりました。

お花も沢山あって素敵やったです。
ありがとうございます。

プレートも色々入ってよかったと思います。
大阪りーみんの画伯、ふじこさんがキッチンでしたからね!
ひよりも王子様のプレートを見てご満悦で、僕もニコニコしちゃいました。

そしてライブ、凄かった!
名古屋から来られた方でしょうね、名古屋式の盛り上げ、本当に久しぶりに見て懐かしい気持ちになりました。
圧巻ですね。
大阪やと、最初は『絶対領域ニーハイオーハイ』なんですが、名古屋式は『かわいいひよりのニーハイオーハイ』からなんですよ。豆知識。
みんな知ってるか。笑

けんけんとかタカさんに会いに名古屋行かなあかんなと強く思いました。
もうマジで行く行く詐欺も甚だしいっすよね。
でももうすんません!
昨日と今日で結構な出費なんで、また当分無理っす!
しかしいつか行きたい名古屋。
ひつまぶしとかも食べたい。

横道それた。笑

でも何やろね、あの時間はすごく価値のある時間やと思いました。
いろんな地域の方がひよりの誕生日を祝いに来てくれたんやなと思うと、とても感慨深い。

なんば店とかドンキ店なら僕も一緒に立ってなんかしらやれたんでしょうけど、狭さが仇になった!笑
もし名古屋の方でこのブログ読まれた方いたら、ひより生誕きてくださった方によろしくと、ありがとうとお伝えいただければ幸いです。

いろんな人が入れ替わり立ち替わりやってきて、嬉しかったなあ。
ちょっとでも来てくれたすべての人にありがとうと言いたい。

なんば店のキャストも来てて、嬉しかった。
入国できんかったのは残念やけど、キャストが入国しようとしたことも、入国できないくらいいっぱいやったのもどっちも嬉しかったな。
まあ入国はして欲しかった!
変な意味つうか、下心みたいなのはなしにね! 


盛り上げの人がいっぱい立ち上がってたのも嬉しかった。
そして僕が立ってしまったことに関してはただただすいませんでしたとしか言えません。
なんかもう……テンション上がっちゃって……。
もうしないので許してください。


ライブ頼んでくださった方々、ありがとうございます。
やっぱり誰かが頼まないと踊れないですからね。当たり前やけど、それはとても大事なことです。


みんなで撮った写真に入ってくださった方、ありがとうございます。
YouTubeに晒します(言い方悪い)つってんのに入ってくださって、感謝です。
その前にブログにも晒しちゃう。笑

{CD55D291-5AEE-448C-9BED-745C9E96B4EB:01}

でーん。
いい写真!


最後の閉国までいてくれた方々にも感謝の気持ちでいっぱいです。
イベントの後、あーだこーだ話しながら帰り支度をする時間がとても好きです。

そして最初から最後まで一緒に駆け抜けたもとさん、ここはもうあえて名指しで感謝したい。
本当にありがとうございました。
もとさんと一緒に入国して、心強かったし、何より楽しかったです。



それからここからはキャストの皆様へ。
お日様だけ、お月様だけ、途中まで、いろんな事情で仕方なく途中で帰るしかなかった方もいますが、皆様にありがとうと言いたい。
これからもひよりを助けてあげてください。
僕が何より嫉妬する対象はキャストの皆様です。
僕では出来ない形でひよりをサポート出来るとか、ずるい!笑
まあ逆も然りなんですが。
あれ、然りじゃねえな。キャストも入国出来るもんな。
この野郎! 羨ましいぞ畜生!

また脱線した。

そんで、ひよりと一緒にオーラスしたお二人、ありがとうございます。
ヲタ芸だいぶ怪しかったので、今度教えます。笑
ダンバコもだいぶ怪しかったので、これまた今度教えます。笑

中さんは変なタイミングで電話してくる人やから特に感謝の言葉はありません。




そして、ひよりへ!
本当は、もとさんとも話してたんやけど、ひよりが安心出来るように、自分達がいることでひよりにとって微力ながら助けになれたらという気持ちで入国しました。
やっぱり主役はひよりやし。


でも蓋を開ければ、もう本当、心から楽しくて、申し訳ないくらい楽しくて、もはや僕が主役なんじゃない?てくらい楽しんでしまいました。
全部ひよりのおかげです。
上でいろんな人に感謝してるように、ひよりだけのおかげでもないけど。笑

でも、やっぱりひよりのおかげなんですよね。
僕、めっちゃ都合いいように考えるから、実際どうやったのか、てことは分からないんですが、ひよりが最後、楽しかった、て言ってくれたのがめちゃくちゃ嬉しかったんです。
それに、たとえ口先だけやったとしても、もとさんと僕に、「2人がいてくれる安心感すごかった」て言ってくれて。
思い残すことはありません。
僕も力になれたかな。
なれたならとても嬉しいです。

おめでとう!
そしてありがとう!
そんでやっぱりおめでとう!!


追記の蛇足。
生誕記念打ち動画全然上げれてないんです。
明日なんばあたりで上げます。
よかったらみてください。




さて。
そしてそして。
こっからは完全に1人に向けて。

ここも名指しで書かせてください。


ゆうたんさん!!!

僕はもうあなたにどこまで感謝をすればいいんですか。
本当にずっと助けられてる。
なかなか最近お会い出来ませんが、お元気でしょうか。
またきっとお食事誘ってくださいね!
行きますから!


本当に、ゆうたんさんは今僕が最も目標にしてる方なんです。
というのも、ゆうたんさんは僕のTOなんですけど。
いや本当に。
うえのぐち推しなんですよ。
あの方がトップオタです。我々にとってのトップオタ。

もし仮に今後、僕に対してひよりが『けそ推し』とか言ったとしても、トップオタはゆうたんさんです。
どんなにかわいい子が僕を推すと言おうが、トップオタはゆうたんさんなんです。
これは埜口も同じ思いでしょう。間違いなく。

そんなゆうたんさんの存在は僕にとってとても力になる。活力になる。
誕生日にシャンパン入れてくれたり、ひよりにではなく僕に花束入れてくれたり。
ゆうたんさんが僕にしてくださったこと、全部が僕のモチベーションになる。
ねねちゃんがいなくなって、スイマジやら桃スパの盛り上げやることもなくなったけど、もしゆうたんさんが望むなら、埜口と全力でやります。
確認してないけど、ゆうたんさんの為なら埜口も来るでしょう。間違いないです。

これって理想形じゃないすか。
この人が推してくれるから頑張れる!ていうの。


僕もひよりにとってそういう推しになりたい。
ひよりに必要とされたいって思いはあるんやけど、これはひよりに求めるもんじゃないから。
自分の問題。
もっと成長して、ひよりを勇気付けられるような、そんな推しになりたいと思います。


長くなっちゃった。
まあぶっちゃけどれもこれも綺麗事やけどよ、そんなのもいいじゃないすか。

嘘もつき続ければ本当になる。
綺麗なものと綺麗な言葉と綺麗な気持ちで、全部楽しかった思い出にしたらいいんやと思います。


僕は今後も、こういうイベントは楽しかったって言うよ。
終わり良ければすべて良しって言うじゃないすか。
僕、人生の最後の言葉は『楽しかった』と決めてるから。
バカみたいやけど、1人くらいバカみたいに全部楽しかった!ていう奴がいてもいいじゃないですか。


はい。
以上です!


いいこと書いたんと違いますか!笑
いいね待ってます!
なんつって!!





ごめん、なんつってはさすがにないよな。