明日君がいなきゃ困る | 雑記

雑記

お前に用はない

僕です。
昨日更新したブログが消えてました。
アメーバしっかりしてよね。


思い出しながら書く。



一人鳥貴族してたんす。
ひとりとりきぞくってとりとりのあたりがバカっぽい。
とりとりけん!(ラーメンズ)

見てよこの意識高い注文。
{F04F2C4D-32AB-428D-A903-3F95EF20AC5C:01}

{23A8C937-5E5C-41EC-AFB7-63DF875FB779:01}

美味しかったです。



一昨日撮った写メがかなりお気に入りで、季節的にそろそろ無理がある浴衣ツーショットから変更しました。
{396B5806-591D-4B9A-B8F1-FE734855BEB6:01}

なんかいいよねこれ。

メイド喫茶の葉っぱステージでキャストと天井の照明見てるだけなんやけど、キャストがただのキャストじゃなくてひよりやからね。

満天の星空の下、大草原で地上に舞い降りた天使と星を見上げてる写真になるわけですね。
キザか!



それに因んで、僕のオリ技を紹介させてください。

初めて作ったオリ技、ひよスネ。(サマータイムレコード、うになどで披露)

次に作ったけど現在修正中のけそそ、けそそそ。(未公開)

りーみんのライブ中、即興でやった動きを元に作ったびちょけそ、びちゃけそ。(未公開)

そして今回ご紹介させていただきたいのは、これも即興が元になった、つまりびちょけそびちゃけそに続く第三弾。






星を見つめるものという意味を込めて、スターゲイザーと名付けました。


ちなみにこの後に作ったオリ技の名前はミラバケッソです。

ひよスネ
けそそ
けそそそ
びちょけそ
びちゃけそ
スターゲイザー
ミラバケッソ


並べると超浮くよね!!!!





オリ技10個くらいちゃんと出来たらオリ技だけの技連撮ります。

よかったらみんなも覚えてね。