何かが変わりそう | 雑記

雑記

お前に用はない

僕です。


一つだけ言いたいことがある。
嫌いな人おらんて書いたけどね、くそしょうもない邪推で人を嫌な気持ちにさせる奴嫌いやな。

類友かな。


なんか、すごいよね。
よくもまああんなコメント出来るよな。
もう引いてる。ドン引き。
ちょっと結構本気で驚いたわ。



26日楽しみやな!
ライブイベントは行けんから、そこしかないんよね!

はっは、バーカ!!!!



割と真面目な話を書こう。
ひなひよの二人に共通してるのは二人ともすごく気遣い出来るてことなんやけど、その分かなり気にしいなんやと思う。
だからこそああやって周りも見れて、高いレベルのお給仕が出来るんよね。

そして二人は傷つきやすい。
で、傷ついてもそれを隠そうとする。
そこがやっぱり尊敬出来るとこなんよな。
ていうかそれ出来ん人相手には壁作りますけど。
腫れ物ですからね。

ちょい毒。

ひなりんの神くんへの暴言と、そこからのフォローの速さがめっちゃ好きなんすよ。
ほんまに優しいんやな、て思う。それが本気なんて誰も思ってないよ。
少なくとも僕の周りの人は分かってるんやけど、ちゃんとフォローしてくれるんよな。
神くんももろさんもほんまにええ子を推してるよな。


ひなひよが仲良いのが本当に嬉しい。
一番付き合い長くて、なんやかんや思い入れのある人と、一番好きな人が仲良しなんですよ。
なんかめっちゃ得してる気分。


二人は完全に大阪ツートップやしね!
安定感が凄い。
ひなひよにとって働きやすい空間になればいいなと日々思ってます。



二人が働きやすいのは僕にとっても通いやすい空間ですからね。

寝る!